口コミ(体験談)|立川ももいろ乙女塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ももいろ乙女塾
業種学園系イメクラ&デリバリー
エリア立川
投稿日2023年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30600円+ホテル代が必要
31900円+指名料金2,200円−ホテ直割引1500円−会員証割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先月利用した時に2月は受付所に寄らずにホテルに直接チェックインしての利用が得だと説明を受けていたので、ホテルに直接チェックインしての利用。この子がいけなかったらお任せでと思っていた女の子がいけるか聞くといけるとの事で、指名してホテルにそのままホテルにチェックイン。出勤の1番枠だったのですが、お店から15分ほど遅れてしまうとの連絡が入り、嫌な予感が少ししましたが、丁度15分後ぐらいに無事女の子が到着。
お相手の女性
色白美肌であどけなさの残ったかなりかわいい顔立ちの完全にロリ系の女の子。「遅刻して本当にごめんなさい。」と謝ってくれましたが、少し時間にルーズな面がある事を自ら白状してくれましたがなんだか憎めない感じのキャラをしています。ほわッとした感じですが、ちゃんとこちらの話を聞きながら会話をするタイプで凄く居心地がいい空気を作ってくれます。在籍写真やヒメ日記の写真の雰囲気そのまんまのかなりのかわいさです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
華奢で色白美肌のカラダはとにかく敏感で攻めても楽しめるのですが、特筆すべきは献身的に一生懸命に尽くしてくれる御奉仕精神。あどけなさが残った顔立ちのロリ系の女の子が一生懸命にサービスしてくれる姿勢に少しの罪悪感を感じたりもしました。ただ、そんな罪悪感も興奮を高める要素になったりしますよね。しっかりと焦らされてから、たっぷりと発射する事ができました。発射後のアフタートークをしているともう一回のお誘いをしてくれて、一回で充分だと答えたのですが、こういうサービス精神も好印象ですよね。発射後にいちゃいちゃしながらした会話も楽しかったので、トータルでの満足度が非常に高かったです。
今回の総評
見た目も良いのですが、それ以上にサービス精神の高さや性格の良さがとても印象に残る女の子でした。いい子という表現がバッチリとハマるいい子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的に女の子のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
このままでいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告