口コミ(体験談)|月の真珠-新宿-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名月の真珠-新宿-
業種デリヘル(人妻若妻専門店)
エリア新大久保、歌舞伎町発・都内全域
投稿日2023年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分コース25000円+本指名2000円ーメルマガ割1000円ーポイント利用1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニさんとの4度目の逢瀬です。
前回までで、いろいろとやりたいことは全部やっちゃったので、
今回はビデオ撮影もやらずに普通の恋人プレイをしたいと思って、オプションは無料でつけれるローション風呂のみにしました。

100分というのはホテル選びを考えると微妙な時間です。
120分だとオーバーしちゃうかもしれないです。
かといって3時間だとお高くなるし。
いろいろと探していると、歌舞伎町のATLASというホテルが140分でリーズナブルな値段で入れることがわかりました。情報局の何人かの方たちも良い評価されています。

ホテルに入って店に連絡します。
湯船にお湯をためたり、歯磨きしていると、店から電話が入りました。
女の子から、ホテルに着いてノックしているが返事がないと連絡があったとのこと。
あわてて玄関に行くと、女の子が待っていました。
玄関へ続く扉を閉めていたので全くノックが聞こえなかったようです。
悪いことしました。
お相手の女性
いつものオキニさん。
美人で、小柄で、スタイルが良くて、超敏感で、優しくて、一生懸命な女の子です。本人は、太ももが太いと悩んでいましたが、全然そんなふうには見えないです。全身どこも感じてくれますが、足の裏だけは嫌がられました。

プロフでは20代後半の表記ですが、多分服装によってはもっと若く見られると思います。
プロフ写真は鼻から下が写っていますが、ふっくらした感じに修正されており、実物の方が全然きれいです。

彼女どは、前回会った後もほとんど毎日のようにトークのやりとりをしています。うざい客だと思われていなければいいのですが。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店からの電話で慌てて扉を開けると
「あぁ、よかった~」
といって部屋に入ってきました。

この日は寒かったので、部屋の中に入ってもらいハグします。
「会いたかった!」
「私も。忙しいのに会いに来てくれてめっちゃ嬉しい!」

今回は即尺もつけていないので、先にお支払いします。

少し落ち着いたところで、キスしたり、触ったりしながら、お互いに服を脱がせてゆきます。
彼女とはこれまで全て即尺だったので、こんな普通の感じが新鮮です。

お風呂に行って身体を洗いっこします。
ボディソープつけて身体を密着させて洗ってくれます。
とっても気持ちよくて、あそこはもうカチカチです。

ひとりきり洗いっこしたあと、湯船に入ってローション風呂で遊びました。
でもこのローション風呂、期待外れです。
お湯自体はほとんどローションっぽくはなりません。
ただ、肌に、特に毛の生えている部分にローションがまとわりつく感じ。
なんとなく、ちょっとヌルヌルするかなって気になる程度でした。

でも彼女と肌を合わせているととっても気持ちよくて、乳首を舐めてくれたり、潜望鏡してくれたりして楽しめました。

このローション風呂、毛のところに残って、後からダマになるのです。このダマが乾燥するとご飯粒が固まったみたいになって、こすれると痛いのです。
よく流してくれたつもりでしたが、後からベッドで痛い思いしました。


お風呂から上がって、ベッドでイチャイチャします。
まずは前回の宿題事項、拘○テープで手の自由を奪います。
この状態で、攻めました。

今回は、撮影がないので思う存分プレイに集中できます。
アナルを中心に足の指先まで、全身いっぱい舐めてあげました。
指と舌でクリを攻めると、何度も何度もいってくれました。

彼女の攻めもさえています。
乳首から耳、おへそ、玉まで丁寧に舐めてくれます。
カチカチのおちんちんをおいしそうにほおばってくれます。
この日は、わりとあそこの調子は良かったのですが、なかなか射精感が高まらず、かなり長い時間スマタ頑張ってくれました。
その間にも彼女は一人で何度かいってました笑

最後はフェラに変えてもらいお口の中にいっぱい放出しました。
時間をかけて上りつめるとより気持ちいいですね。

余談ですが、スマタの途中に、例のローション風呂のダマが布団の上に落ちていたらしく、彼女、膝がいたいっていってました。


終わった後、お布団の中で近況をお話しし合いました。
彼女は、昼のお仕事もしていて、めっちゃ働いています。
日記の時間なんか見ていると、朝の4時とか5時くらいの投稿があったりして、若いっていいなって思っちゃいました笑

この日は、僕は午前中お出かけしていたので、そのお土産を渡して、彼女の待機所に行く途中でお別れしました。

安定のオキニさんです。
今回の総評
彼女とは、何度会っても楽しいですね。
きれいなおっぱいを眺めているだけでも幸せです。
肌を合わせるともっと幸せです。
彼女とのキスもとっても気持ちいいです。

彼女のようにケチを付けるところがない女の子って、なかなか出会えませんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも丁寧に対応してくれます。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告