口コミ(体験談)|One More奥様 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 立川店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2023年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
90分コース15000円指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話しておすすめの女の子を聞いてみたところおすすめの女性がいるとのことでして、その女の子をお願いいたしました。
時間もあまりなかったので、すぐ行けるか聞いたところたまたま空いていた兼ね合いで20分後にはもうお会いできましたのでかなりスムーズでしたしスタッフさんの電話対応もかなり丁寧で良かったですね。
お相手の女性
優しいノックでベットから起き上がり急いで玄関へ
可愛い女の子がニコニコしながら挨拶してきましてめちゃくちゃ可愛かったです!
スタイルとルックス共に抜群な女性でかなりテンションが上がりましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイに関しては丁寧な感じで攻めてもいい反応をしてくれますし、フェラも上手かったですね。
今まで結構遊んできた中でも上位の女性でした!
めちゃくちゃに楽しみましたし、リピート確定ですし、楽しい時間をありがとうございました!!
今回の総評
いつも安くいけて可愛い子ばかりで本当に最高です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応がかなりいいですね。
このお店の改善してほしいところ
特になしです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告