口コミ(体験談)|One More奥様 横浜関内店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 横浜関内店
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2023年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分コース15,000円+ネット指名料1,000円-口コミ投稿割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2022年の12月初めにお会いした母乳人妻さんの初裏返しになります。

その最初の逢瀬にもかかわらず都市天国のLINEもどきにて姫予約していただきました。

母乳の量は多いという程ではないですがたくさん飲ませてもらい母乳顔射もしっかりしてもらい、初めて母乳動画も納める事が出来ました。

これだけ出来て母乳プレミアム料金が発生しないなんてオキニさんにしない理由が見つかりません。

が、まだ1回目の逢瀬でしたので取り敢えずオキニさん候補とさせていただき2023年1月後半のこの日も姫予約で枠を抑える事ができました。

前日1時間前に電話をして、口コミ投稿割引を適用していただき料金を再確認。

当日の1時間前に確認の電話は埼玉から向かう途中駅からでした。
少しだけ押しているようなのでゆっくりめのホテル入室でお願いされます。
ホテルは東京都さんのホテルレポが上がっていた「ホテルV」。

新しくて綺麗なホテルのようです。

入室後にお店に電話して部屋番号を伝え、即プレイですのでシャワーと歯磨きしておいてくださいと伝えられてシャワーを浴びちゃいます。

歯を磨いていると女の子到着です。
お相手の女性
20歳半ば表記で、140センチ後半、Bはメーターサイズに僅かに届かないGカップ、Wは50後半です。

小柄で抱き心地良いややむっちりさん。

このお店で唯一の母乳プレイが出来る奥様です。

前回最初の逢瀬で芸能人で言うとドラマ「白○流し」などに出演していた女優の「馬○英里何」さんのようなショートカットが似合う雰囲気でしたので「英里何さん」と表記させていただいたので今回も引き続き「英里何さん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
英里何さん:「こんにちはお久しぶりです
この日も小柄な母乳奥様は相変わらずの可愛いさです。

こねほ:「久々だね〜、姫予約ありがとうね〜」
再会を喜び合ってから上着を受け取りハンガーへ掛けてあげてベッドに腰掛けます。
早速インコールしてもらい、お支払いすると

英里何さん:「あ〜今回も可愛い封筒ですね〜ありがとうございます
とこの日もスタートダッシュに成功

そこからお話しをして1月半の距離感が戻った所で抱き合い唇を重ねます。

唇をはむはむ、舌をちろちろと絡めてDK。
舌を吸い合ってのNDKを楽しんでから英里何さんを下着姿に。
下着姿で再度抱き合いNDKをしながらブラジャー越しに顔を埋めさせてもらい「スーハー」しながらホックを外しブラジャーを取ります。
軽く「ブラジャーくんくん」をしてからパンティに手を忍ばせてクリ○○○をさわさわ。

こねほ:「もう濡れちゃってる」

英里何さん:「もう〜恥ずかしい

こねほ:「このままベッド行く?」

英里何さん:「汚れちゃうから脱がさせて

こねほ:「そうだよね」
と英里何さんはパンティを脱いでから部屋を暗くしてベッドイン。

こちらが先攻のようですがこの日は英里何さんが珍しくうつ伏せになったのでこの態勢からスタートです。

背後から耳、うなじ、首に舌を這わせながら脇腹をフェザータッチすると
英里何さん:「ぁっぁぁっぁぁ〜ん
と早くも喘ぎ声が漏れ聞こえてきて背中を上から下、上、下と舌を充てていると
英里何さん:「ぁあっぁあ〜あぁあ〜
と「背中を責められるのが大好きそうな反応」なのでたくさん舐めてから太もも、ふくらはぎを丁寧に舐めていきます。

足指を舐めると「洗ってないからダメっ」と言われたのでお尻に舌を這わせてからア✳︎ルを舐めると「きゅっ」と締まる可愛い反応を見せます。

ぺろぺろとア✳︎ル舐めして舌先を細めてぐりぐりすると
英里何さん:「ぅぅ〜うぁあっあぁああ〜ん
と腰を動かして感じちゃってます。
舌先をそのまま下におま○こまで伸ばすとヌルヌルになっていたので愛液を回収してから仰向けになってもらいます。

まずはおっぱいを揉み揉みしながら乳首をぺろぺろすると
英里何さん:「あっあぁあ〜あああん
と激しく喘いでくれます。

こねほ:「これ好きなんだよね?」
と両乳首を寄せて同時舐めすると

英里何さん:「ああんそれっ凄い気持ちいい〜
今にも乳首イキしそうですがACBさんのような乳首舐めテクはないので撤退しておま○こへ。

まだクリ○○○は隠れているので軽く剥いてぺろぺろすると
英里何さん:「あぁっ気持ちぃぃぁ、あぁ〜

大きく顔を出してきたクリ○○○に舌でぺろぺろしますがクリだけではイカないようで中指をゆっくり入れて撫で撫ですると
英里何さん:「あっそれっ気持ちいい

ここでお願いしておいた動画撮影の了解をもらいスマホ片手にクリを撫でてから中指を入れて動かして

こねほ:「ここが良い?こっちの方が良い?」
と確認しながらポイントを探していると

英里何さん:「そこっそこ気持ちいいぁあぁあん
と入口付近のポイントを教えてもらいそこをゆっくりと撫で撫で

英里何さん:「あっ凄いっ気持ちいいおかしくなっちゃぅぅ
と腰が浮いてきてスマホ持ちながらは責めにくいので撮影はやめて責めに集中すると

英里何さん:「ぁああんそこ気持ちいい〜イッちゃぅぅ〜
と喘ぎ声はどんどん大きくなるので指を横にスライドすると
英里何さん:「ダメ、ダメっおかしくなっちゃうぅイク、イク〜
スライドを少しずつと早くすると

英里何さん:「もうダメっイッちゃぅうう〜イクっ
とこの日1番の大きな喘ぎ声で背中を仰け反らせながらイッてくれました。

続けて責めようとしますが一回イクと敏感過ぎて擽ったくなっちゃうようでここで攻守交代になりました。

英里何さんからの責めは上に跨られての嬉しいキスからのスタートです。

しっかり舌を吸わせてくれる濃厚なキスに愚息の硬度はどんどん

乳首責めから愚息へ向かうと
英里何さん:「スゴ〜いこんなにヌルヌルになってるっ

我慢汁を指に取り伸ばして楽しんでます。
可愛い奥様らしからぬ英里何さんのエロい一面を見ることが出来ました。

そして竿を手に取り亀頭から溢れている我慢汁を舐め取り咥えての上下動、手コキもプラスされてかなりヤバいです。

なのでお口だけでお願いするとノーハンドストロークされて愚息の硬度はMAX。

スマタをお願いして正常位で愚息を擦り付けてお互いに感じ合ってそのままお腹へフィニッシュ

丁寧に後処理をしてもらってから布団に入ってお喋りタイムになりました。

今回は趣味○○の話や身バレしているため他の女の子の事や口コミの事なんかを話して楽しいひと時でした。

「そういえば今日まだ母乳飲ませて貰ってない」
と思いお願いすると、母乳を搾って口元に流し込んでくれます。
顔にもかかり良い感じで母乳顔射もしていただきました、

おっぱいを揉み揉みしてみると2回戦がスタートに。

英里何さんも乳首をぺろぺろしてくれます。

クリ○○○を指先で弄っていると英里何さん股を開いて、こちらの責めやすいポジションをとってくれたので先程イッていたポイントを撫で撫でして

こねほ:「またこんなに濡れてる」

英里何さん:「えっだって気持ちいんだもんぁあぁあん

喘が声を聞きながら今度はクリ○○○をさわさわし続けると
英里何さん:「あぁあぁ〜気持ちぃぃ〜イク〜〜
とここでもイッてくれてから今度は英里何さんが愚息をさわさわしてくれます。

愚息が復活したことろでぺろぺろと舐めてもらい、咥えてのストローク。

良い波が来たのでローションを投入してもらい手コキスタートです。

乳首舐め+手コキからキス+手コキ、こちらもおっぱいをもみもみさせてもらいこの日2回目のフィニッシュ
ローションと英里何さんのハンドテクは相性抜群です。

後処理をしてもらい外が寒いかったので泡風呂でしっかり温まりました。

着替えながらドリンク、チョコレートなどの差し入れもとても喜んで受けとっていただき抱き合って軽くキスしてから部屋を後に。

ホテルを出て交差点まで歩いて3月の再訪を約束してお別れして帰途につきした。
今回の総評
2回目の壁は全く存在しませんでした。
相変わらずの可愛いさとホスピタリティの高さで凄い満足度です。

3月の再訪を、約束しましたが果たして果たせるでしょうか?!

乞うご期待です(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・人妻店ですが若い娘の在籍が多い。

・90分コースからオプションフリーになるので動画撮影したい方などはお得に遊べます。
[!]このページについて報告