口コミ(体験談)|MADAM CANDY(本店)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MADAM CANDY(本店)
業種人妻デリヘル
エリア久留米発・近郊
投稿日2023年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分 熟女コース 18,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から、注目していた店の一つである。
ちょっと心配なのは低料金過ぎること……近くには低料金で美熟女の名店も存在する。
そこで、口コミを見て、評判の高い子を選定する。
そして、ネット予約を行う。
3日前の予約であったために容易に。予約をゲットする。

当日は、自動車を爆走させ、期待に胸と股間を膨らませ、ホテルに入る。
ホテルの部屋から、店舗に部屋番号を伝える。
すると、時間通りに部屋のドアがノックされる。
お相手の女性
彼女が開いたドアから現れる。
サングラスとマスクをしていて、ちょっとミステリアスである。
サングラスとマスクを取る。
HPの写真の彼女は華麗でいて、しかもスレンダーで清楚系の彼女がイメージされる。
今、隣にいる彼女はスレンダーであるが、どちらかというと和風の寂し系の彼女であった。……こちらの方が好みかも……
年齢と体型は、HPの写真のイメージどおり
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
当初は双方、緊張をほぐすために、おしゃべりをして過ごす。
きっと、そんな時間が必要なのかもしれない。
しばらく、お話しするとお風呂の時間を選択してしまう……
お風呂では、ノーマルな下半身中心の全体洗いとなる。
その後は、バスタオルを渡され、一人浴室を出る。

ベッドの上で、彼女が浴室を出て来るのを待つ。
ベッドでは、いつもの殿様マグロプレイで臨む。
要はお任せ、「そちに任せる」という女性側の奉仕プレイを選択する!
彼女は顔の方から、段々と下半身の方に唇を這わせていく。
そして、猫饅頭クンを通り過ぎ、太モモや裏筋を中心に攻められる。
その後は、猫饅頭クンを中心とした攻めに転じていく。
どちらかというと、激しいフ○ラ責めではなく、ヌメリのある回転技が素晴らしい。
そして、変化を付けるために仁王立ちフ○ラを要望する。
ベッドの上では、快感があるうえに、足場が不安定で長くは続かない。
さらに、69を要望する。なかなか匠の技である。
不本意にもそのまま成仏してしまった。

ナンマイダブツ、南無阿弥陀仏、なんまいだぁ~……
今回の総評
まぁ、まぁだが、最終的にはスッキリはしない幕切れであった。
ちょっと残念である。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
なかなか店の対応がよろしい。
また、ネット予約も可能である。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告