口コミ(体験談)|奥鉄オクテツ大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥鉄オクテツ大阪
業種駅待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2023年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分 19000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日のリクエストでダメ元で申し込んだら、OKでした。
なかなかタイミングがあわなくて、出勤があがればすぐに埋まってしまうので
リクエストしかないと思って申し込んで良かったです。
お相手の女性
とても色白でもちもち肌がたまらなく良かった。
スタイルも年齢よりずーと若く見えて、美脚がほんとうに綺麗で良かった。
対応もすごく優しくて、おっとり性格でほんとうに癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファーでたくさんのキスをしてお互い服のぬがしあいをして、イチャイチャ
がとまらなくなって、ベットへ、あとは濃厚な時間で楽しかったです。
か◯さんの舌使いが凄くてフェラがたまらなかった、またこちらから攻めるとものすごく敏感でとてもいい声で泣いてくれました。
今回の総評
とても綺麗でナイスボディーなか◯さんとは、また、ぜひお会いしたい女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応がとても良い。
このお店の改善してほしいところ
とくにないです。
奥鉄オクテツ大阪からの返信
biku様
当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

さらに口コミのご投稿もありがとうございます!
女性との濃厚なひと時をお楽しみいただけたようで何よりでございます。

今回口コミのご投稿を頂きましたので
【1000円分の割引券】をプレゼントさせていただきます。
※受付時にユーザー名とサイト名をお伝え下さいませ。

またのご来店スタッフ一同お待ちしておりますので
今後とも奥鉄オクテツ関西をよろしくお願いいたしますm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告