口コミ(体験談)|大人のエッチなエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大人のエッチなエステ
業種派遣型エステ
エリア大久保発・23区
投稿日2023年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
大久保割引90分(大久保エリア割+10分)19000円+3000円(オールヌードOP)-口コミ割引3000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年入ったこと同じコに。今回は前日にネットから予約して、当日はラインでホテルを指定した。
お相手の女性
実は抜き系エステで初めてリピート(本指名)したが、相変わらず礼儀の正しいコである。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回と同じ格安のラブホを利用。時間を有効に使うためにも、今回は予め風呂に湯を張っといた。最初にベッドに養生のビニルシートを貼ってから、服を脱いで風呂に浸かって、洗ってもらう。嬢の裸を見るだけでも価値あり。
風呂から出たらベッドに横たわってマッサージから。客を楽しませようという姿勢の見えるコであり、ちょっとしたきっかけから話を広げるのが上手である。それで結構話し込んだと思う。抜き系エステはこっちは何もしなくて良いのが良いところで、仕事で疲れてるときは非常にありがたい。
体を密着させ、足を絡ませながらの乳○舐めのプレイは至福の時間である。そこからパイズリやらのエロいプレーが続く。耳に息を吹きかけてくれるのもゾクゾクして気持ち良い。フィニッシュはローションからの手コキだった。今回も時短無しで時間目いっぱい楽しめた。感謝です。
今回の総評
相変わらず楽しい時間だった。また来ます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
同じこと書きますが、料金がリーズナブルなところ。
このお店の改善してほしいところ
ほかに前立腺のプレイとかいろいろオプションがあっても良いのでは。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告