口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2023年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 7500円(室料込)
90分コース8000円−口コミ割3000円+部屋代2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
レンタルルームの受付で予約名を伝えてお金をはらって部屋に入室。お店に電話で女の子登場です。
お相手の女性
長身の新人。程よく肉づき。肌がきれいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
長身のモデル体型ということで期待を抑えきれず指名。この店は人気の子のクオリティが高いのでなかなか新人の娘に入るのは躊躇してしまうのですが、お目当ての子がこの日はいないこともあり入ってみました。洗体はうつ伏せからのお尻周り局部周りの施術の仕方が上手でした。早速入念的にやってもらいます。部屋に移動してマッサージ。マッサージは力が少し弱くて少し残念。でもとても話しやすくて良い子です。一通りマッサージをすると、パウダーとオイルの組み合わせで、背面からしっかりとやってくれます!これは良かったです。仰向けになって終盤へ。密着度とリップスキルは少し寂しい感じでしたが、そこそこ寛容度もたかく、優勝させてくれました!
今回の総評
まだ新人なのでこれからな部分もありますが、ところどころ良かったです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホスピタリティのよさ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告