口コミ(体験談)|素人図鑑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人図鑑
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2023年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
局割60分9000円 交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
割引あるとはいえ1万円切るのは安いですね。
若い子揃っているとはいえ、素人系ということでサービスはあまり期待しない方がいいかな?と思いつつTEL。
電話口は若く、感じのいい男性。
コールセンターにかけた時のような丁寧な口ぶりに驚きました。
指名料がかからないお店のようだったのでせっかくだし好みの子を指名。
大宮周辺なら30分ほどで到着とのことだったので早速ホテルに移動。
ホテル名と部屋番号を折り返し、待っていますと5分ほど早くきてくれました。
お相手の女性
かわいいです。
雰囲気的にはPerfumeのあーちゃんに似ていました。
落ち着いた感じの和な美人。
スタイルは標準体型でしたが綺麗な体をしていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルについてすぐに彼女も到着。
最初はマスクをしていたけどその段階で既に綺麗な子だなと思いましたね。
白いファーのついたコートがよく似合っていて、お上品な雰囲気の子。
年齢は20代半ばくらいでしょうか。年相応の落ち着きもある子でした。
素人を売りにしているからこそのこの価格かと思っていたので、サービスにそこまで期待はしなかったのですがすごく尽くしてくれるいい子。
アイスブレイクの会話の時も「綺麗だねー。ちょっと服脱いで立ってみて」とかいうおじさんのめんどい絡みにもニコニコ。
シャワーでも丁寧に体を洗ってくれました。
なんだかんだで経験豊富なのかな?
お風呂上がってベッドに移ると彼女が覆いかぶさるようにキス。
かなり濃厚なキスをしてくれて嬉しいサプライズでした。
そのまま首筋や耳を舐めてくれて、ねっとりとした全身リップ。
「乳首感じますか?」と聞かれて「バリバリ感じるよーいっぱい舐めて」と言ったら乳首をたっぷり攻めてくれます。
片方の乳首を吸いながら、もう片方を指でコリコリピンピン。
なかなかのテクニックでしたね。
その後のフェラもよかったです。
素人感ないといえばないですが、最初は根元からゆっくりストロークして、そのあとは亀頭をチロチロ。あとは軽く根元をしごきつつバキュームフェラ。からの頭をぐりぐり動かすローリングフェラ。
あまりに気持ちいいので「やばいいきそう」と言ったら「お口に出しちゃいますか?素股にしますか?」と聞かれてまだ少し時間あったので素股へ。
騎乗位でまたがってきてくれて、ワレメをしっかり押し付けて腰をフリフリ。
「力加減どうですか?」などと気遣ってくれるとこともいいですね。
しばらく素股を楽しんで、「いく!」といったら激しい腰のグラインドを披露してラストスパートかけてくれました。
おかげさまで無事発射。
いったあとも締めに濃厚なディープキスもしてくれてサービスは満点でした。
今回の総評
ルックスの良さとプレイの満足度の高さはお墨付きですね。
この内容で1万円で遊べるのは衝撃です。
徹底的に尽くしてくれる感じで素人感・リアルな恋人感はあまりない子でしたので、そういうの好きな人は他の子の方がいいかもですね。
とはいえ、指名してハズレはないと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引でかなり安く遊べるところ。
写真通りの子がくるところ。送迎や電話などスタッフの対応が良かった。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告