口コミ(体験談)|よこはま女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名よこはま女学園
業種学園系店舗型ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2023年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9500円(室料込)
新規割 50分コース7500円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の左後ろにあるパネルを見て、指名して9500円払い、待合室へ。
初めてだったので、G pointなるアプリを入れて会員入会、どんな自分が先生役か先輩か等のシチュエーションを聞くアンケートを記入して呼ばれるのを待つ。
お相手の女性
店の写真とのギャップもなく、若くてかわいいかんじの娘でした。入店して約3か月とのことで、まだ初々しく、素人感がありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ったら服をかけてもらい、何時から入ってるの?みたいな他愛無い話をした後にシャワータイム。後から聞いたら、時間配分が10分シャワー(5分着替え+5分シャワー、30分プレイ、10分シャワーとなっているようです。)
シャワーを出たら部屋を暗くしてプレイ開始。先ずは自分から攻め。胸と下を触り、気持ちよさそうにしてくれます。
少ししたところで攻守交代で、上と下をなめてくれました。若干単調な感じもありましたが、一生懸命やってくれて、気持ちよかったです。
この娘はスマタ不可とのことで、最後はハンドフィニッシュ。
今回の総評
もう少し密着感があるとなお良かったですが、楽しくお話もでき、まあ良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんの感じもいいです。女の子もみな仲がいいと言ってました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
よこはま女学園からの返信
この度は横浜ヘルス(ハマヘル)の数あるお店の中から
よこはま女学園でお遊び頂き誠にありがとうございます。

楽しいひと時をお過ごしいただけたようで何よりでございます

朝の10時までのご来店でお得な『朝活』をご利用頂ければ毎回お得に
お遊び頂けますので是非ご利用くださいませ!

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

よこはま女学園:澤野
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告