口コミ(体験談)|ドキドキふわり娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドキドキふわり娘
業種密着萌え系マッサージ
エリア神田・秋葉原発・23区全域
投稿日2023年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
口コミ情報局のヒメ割り使用で70分11000円、指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知り合いがよく利用しているというこちらのお店を紹介されたので、口コミ情報局のヒメ割りを使って行ってみることに。レンタルルームを紹介されたので向かい待ちました。
お相手の女性
女子大生系の可愛い感じの子でした。ノリもよく下ネタトークで少し盛り上がりお互い気分はバッチリ。シャワー中も洗ってるんだかすでにプレイが始まっているんだかでイチャイチャ楽しませてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
腕や足をマッサージしながら時折フレンチキスをしてきたりと初めての体験でした。そして顔に胸を押し付けられたのでペロっとすると気持ちよさそうに感じてくれ、耳元で「もっと気持ちいいことしよっ?」と。すると突然ディープキスに発展し、シックスナインから手コキフ○ラが始まってそのまま騎乗位の体制で素股をしてくれ、そろそろイきそうと伝えると添い寝状態でハンドフィニッシュ。終わった後は再度マッサージをしてくれ終了しました。
今回の総評
マッサージも含めサービスも良く、なかなかエッチな子だったので時間いっぱい楽しむことができました。とても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応もよく、スムーズに案内してくれました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告