口コミ(体験談)|ニュー桃山

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー桃山
業種ソープランド
エリア御徒町
投稿日2013年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14,000円(室料込)
総額50分・14,000円(指名料込み)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
池袋に予約時間30分前に到着しました。直ぐに確認のTELを入れたところ、急に姫が休みになったとのことです。

仕方なく他店を当った結果、2013年の出し納めはニュー桃山になりました。
直ぐに池袋から御徒町へ移動しました。御徒町駅の南口から徒歩数分で桃山に到着しました。自動ドアを開けると、直ぐに受付があり、年配の男性スタッフ2名が出迎えてくれました。
受付で総額を支払い、後方の待合スペースで待機しました。そこには同志1名がTVを見ていましたが、直ぐに呼ばれて出陣していきました。
飲物等のサービスはありませんが、テーブルの上に煙草があったので一本頂戴しました。その煙草を吸い終わる頃に案内の声が掛かり、受付横で姫と対面しました。
お相手の女性
HP写真とはチョッと違う感じでしたが、美形でスタイルも悪くなく客観的に見て美人の部類だと思いました。
しかし、僕のフィーリングには合いませんでした。エロさがないだけでなく、全く女性の色気を感じませんでした。サービスは普通ですが、全体的に言動が雑に感じました。自己中で顧客のことは全く考えていない風でした。
年齢は30半ばと思います。よく喋る女性です。最後は、一方的に喋りながら、次の準備(タオルの片付け、ベッドメイキング、浴槽の掃除など)を行っていました。
これでは、裏を返す客は殆どいないとは言いませんが、少なくとも僕はリピしません。

余計なことも書きましたが、HP写真からは想像し得る範囲の容姿でしたので、「★★★」としました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
途中階の自販機で飲物を調達し、階段で4Fまで上がりました。
そして、個室へINしました。部屋は超狭いです。
僕の経験上、最狭の部屋サイズだと思います。

飲物を少し飲んで服を脱ぎ、S椅子に座って洗体して頂きます。
それから、歯磨きと嗽を済ませてベッドへ移動します。

姫が上になってサービスしてくれますが、肉食獣のような愛撫とFチオで気持良くありません。
69でも乱暴に尻を押し付けてくるので、ポコも萎えてきます。
ポコが十分にエレクトしない内に帽子を被せられ、騎乗位で××します。そして、姫は必死に腰を動かしますが、全くイク気配がありません。

最後は、体位を変えて後背から○き捲り、無理矢理発射して終了しました。

無理矢理と書きましたが、バックは結構気持良かったです。
最後はイクことができたので、最低・最悪の日にはなりませんでした。
今回の総評
店の対応:★×4 ∧ 店舗の設備:★×3 ∧ 姫の接客:★×2 ということで、総合評価は「★★★」としました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話や受付の対応は良かったです。
客の前で浴槽を洗うのは如何なものかとは思いますが、浴槽の清掃は意外に丁寧でした。浴槽の湯を抜いてシャワーで流す程度と思っていましたが、浴槽内をバス洗浄剤で洗っていました。店側の指導だとすればGoodだと思います。
このお店の改善してほしいところ
姫の接客サービスは僕には合いませんでした。
普段ならば大したことではなく気にもしないのですが、WEBの店情報では受け派となっていましたが、完全な攻め派でした。出来れば提供する情報はもう少し正確にしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告