口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2023年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 44000円(室料込)
120分+10分無料(本指名様DAY)42,000円+本指名料金2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店との出会いのきっかけはガチ18歳と対戦できると聞いて興味本位で訪れたこと。
なんだかんだでもう1年くらい前…?
確かにその子は18歳だったんだけどなんだかんだで20代半ばのGカップ大人美女にどハマり。
その子をずーっと本指名している感じです。
このお店、平均年齢が低すぎて20代半ばでもベテランに分類されるんだから恐ろしいです。
でもやっぱり彼女はルックスと接客で結構なファンがいるみたいで、10代の子に混じっても予約が取りにくいのです、はい。
予約の時間10分前にお店に到着。
店内を覗くと待っているのは見知った常連客が3,4人。
あ、、今日本指名のイベントあるのか。と気づきました。イベントといっても10分長くなるだけなんですが、推しの子と10分でも長くいれるのは嬉しいですね。
お相手の女性
黒髪ショートの落ち着いた雰囲気の美女。
綺麗系の顔立ちでしょうか。
天然物のGカップ巨乳がたまんないんですよね。
あとは接客がとにかくいいです。
恋人感溢れる密着接客、テクニック面でも大満足。
もうここ1年は彼女としかエ◯チしてません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンをくぐると待っているいつもの彼女の笑顔。
「今日は長めだよね?いっぱい楽しもうね!」とハグ&キス。
部屋に向かうまでもイチャイチャがとまりません。
部屋に入ると今度はがっつり舌を絡めたキス。
手際良く服を脱がせてくれて二人ともすっぽんぽんに。
「お風呂入ろ?」
これもいつもの流れです。
洗体は耳を舐めながら背中にパイパイを押し付けます。
太ももにアソコを擦り付けながら暴れるGカップおっぱいをスリスリ。
濃厚ディープキスからの手コキ。
そのままボディソープだらけの体でパイズリをしてくれます。
「今日いつもに増して硬いね」
「そうかなー?2週間ぶりのエッチだから?俺、まじでXXちゃんと以外とはエ◯チしてないから」
「やだー!本当?超嬉しい」
とおっぱいでむぎゅーっと挟んでくれてそのままフェラ。
もう何度対戦してるか分からないのでお互いツボを心得ている感じです。
湯船でも潜望鏡からのパイズリとおっぱい祭りでした。
お風呂から出ると「あっちでもっとおっぱい触ろうね」と言ってベッドでディープキス。
その後はおっぱいを擦り付けるようにして全身リップ。
ムニムニ感がたまらず幸福度はmax。
そのままシックスナインへ。
可愛くて、感度もいいから舐めがいのあるおまんこ。
気持ち良くなると竿を握ってアンアン言っちゃうのも可愛いです。
たっぷり感じさえてあげたら「早く◯◯つになりたい…!」と彼女が身を捩るんでくるっと正常位に戻ってゆっくりズ◯◯。
「あぁん…XXさんのやっぱり硬くていい」
と言ってくれるので嬉しくなって◯をズンズン。
正常位でも◯を◯くたびにバストがゆさゆさ揺れます。
何度エ◯チしても◯まりは最高で、◯のヒダヒダ感も最高。
今度はバックで。そのあとは騎乗位。
柔らかGカップを揉みしだきつつ存分に楽しみました。
最後正常位に戻ってパンパンしていると彼女も「あ、もういく!」と叫ぶので「俺も!」と叫んでガンガン◯きまくるときゅーっと◯まって二人同時に達しました。
ここら辺も阿吽の呼吸って感じでしょうか。
お掃除フェラもしてくれて、事後のお風呂でもイチャイチャ。
たっぷりおっぱいを堪能して10分の延長を全く感じないくらいあっという間のお別れとなりました。
今回の総評
やっぱり安定感ありますね。
いつ会っても楽しませてくれます。
こんないい思いさせてくれるのは本当に彼女だけです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子多いと思います。
もう自分は推しとしか遊んでないですが、10代の子も普通にいますよ。
このお店の改善してほしいところ
特にないですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告