口コミ(体験談)|優等生

王冠マークについて

口コミ体験談

店名優等生
業種本格学園イメクラ
エリア池袋
投稿日2013年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分18000円-イベント割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま時間のアク予定があったので、ホームページを見ていると、若いのに誘惑されるかもなんて意味深な紹介のウブな雰囲気のキャストがいたので、電話すると、予約OKとのこと。
これは、ラッキーと思い、当日は、例によってオウンリスクでホテルに入り、ホームページで欠勤になっていないか確認したうえで、予定通り一時間前に電話すると、体調壊し欠勤とのこと。
うそだろっと思いましたが、ほかにはと聞くと、新人の細身小柄のキャストが一番枠ではないけど大丈夫とのことで、ではそれでということでホテルを一旦外出して、手続きへ。お詫びされながらもよくわからない割引制限等の説明を受け、まういいかということで、部屋で待っていると定刻キャスト到着です。
お相手の女性
本当にあまり慣れていない感じまウブな正にミニロリスレンダーって感じです。
職業柄、いろいろなところに気配り出来る感じの礼儀正しい、あまり、業界にはいないタイプかなあ。
落ち着き度合いは年齢不相応、感度は若さ抜群といったところです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けると、正にミニミニミニの可愛いキャストがまあるい小ささな目を一生懸命開けてご挨拶という感じです。
可愛いです。
早速抱きしめたくなる小柄さなんで、速攻でだきしめちゃいました。
私のお腹のあたりに顔が埋まる感じです。ほんとにお人形さんのような可愛さです。
それではと、シャワーのお湯を出して、生まれたままの姿に。
後ろ向きで控えめなキャストを後ろからだきしめて、ゆっくりインナーを外していきます。感動の細さ可愛さです。
思わずキスして、シャワーへ。
流石に慣れていないですが、そこがまたうぶさが出ていて可愛い。人と通り洗ってもらい、すぐにベッドへ移行。
タオルをしっかりまいて、ベッドへ入ってきてくれます。
お願いしますといわれ、キスして抱きしめます。
キャストは予想以上に密着してきてくれて嬉しい限りです。
しばらくキスをして、肩をお互い手をかけてだきしめて、数分、キスしながら、ゆっくり背中、お尻に手を回していきます。キャストも私のウェストあたりをまさぐったり、密着度を保ってくれて、少し声がでてきたあたりで、下半身へでを這わせます。その間キスはしたままで秘部以外を丹念に愛撫、少し感じてきてくれたところで、キャストを仰向けにして、乳房を愛撫しにいき、片方を手で、片方にキスすると、流石に声が出てきて、気持ちよさそうにしてくれました。
キャストはずっと首に手をかけてくれています。
それではと下半身にもう一度手を這わせ、それでも焦らして秘部はさけて胸から下ほ舌を這わせていきます。
乳首がしっかりたってきてくれたところで、下半身に舌を這わせると、声が大きくなっていき、恥ずかしそうにとじる股を開いて、そろそろ秘部に。
まずは、手でクリトリスをまさぐり、手で愛撫しながら、指入れすると、喘ぎ声が大きくなっていきます。その間股はしっかり開いてくれて、それてはとクンニへ移行。
片手で乳首を愛撫しながら攻めると「いっちゃいそう」と、とあっという間に、「いくいくいく」の連呼でまず体をよじらせて昇天してくれました。
それではと、お約束のゴムをはめて、それから再度キスへ。
キャストはしっかり私のものを握ってくれますが、それにかかわらず、片手で胸を愛撫、片手で、秘部を圧迫していくと、また声が大きくなっていきます。
それではと、素股へ。
ゆっくりこすり合わせると、気持ちいいらしく、のけぞってくれます。素股のまま、ゆっくり秘部を愛撫し、少し止まってキスへ。
更にまた素股へと、声がどんどん大きくなって、乳首の突起も大きく、そしていっちゃうとの宣言でお互い昇天です。
なかなかの気持ちよさです。
あともしっかりだきしめあいながらギリギリまで会話してくれて満足です。
今回の総評
とにかく60分なのに三回も昇天してくれて最高、感度の良さは久しぶりのものです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャストの質はどんな人でも一定以上の質で、利用度合いに応じてのサービスは満足です。
このお店の改善してほしいところ
割引き制限がありすぎて、わからなすぎかなあ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告