口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
手頃な料金設定だったので利用しましたが、思ってた以上に女の子が良かったので書き込み。

好みのタイプの子を電話予約して、当日は駅から送迎サービス。
受付で支払いを済ませると待合室に通されてちょっと一服。
10分ほどで案内となりました。

初めての利用でしたが電話や受付での接客は丁寧。
あと、実際女の子に会った時の感想も、写真のイメージ通りでした。
お相手の女性
かなりの美少女。
グループ系のアイドルの中に居ても違和感ないレベルの可愛さです。
おめめパッチリのアイドル系の子が好きな人なら間違いなくハマると思います。
とてもロリロリしていて自分好み。

お顔に合わせて身体つきもロリなんで、制服のコスとか似合いそう。
小っちゃくて細くてお肌も真っ白だから、お人形さんみたいなイメージですね。
抱きしめると完全に自分の身体に隠れるくらいちっこいです。

これからこの子と…と考えると、ちょっぴり背徳感。
そしてそれを圧倒的に上回る興奮。
まぁ端的に言えば、性癖ドストライクで大当たり、って事です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
タイプ的には受け身寄り。
とはいえマグロでも無く、敏感な身体を活かした反応で相手を楽しませるプレイですかね。
非常に感じやすい子なんで攻めてて興奮するし、キスも積極的。
合法ロリっ子とイチャラブプレイ、なかなか有りえないシチュで胸アツでした。

何よりこんだけ可愛い子だと、感じてるお顔だけでもご飯3杯イケます。
幼さが残った顔立ちから、頬を染めて蕩けるような表情に変わるのは見てて飽きません。
特に舐められるのが好きな子なんで、クンニ好きの自分との相性も抜群でした。

しっかり彼女の用意が整ったところで対面〇位からスタート。
ダッコちゃんスタイルでしがみ付いて、ぴったり密着してくれます。
彼女のスベスベのお肌を全身で感じながら、そのままフィニッシュ。

身体を洗い流した後はちょっとイチャイチャして時間終了。
今回の総評
女の子は文句無しに百点満点。
好みって部分を差し引いても、アイドル級のルックスは刺さる人多いと思います。
特にロリ系が好きなら鉄板。

プレイの方も非常に感度が良いし、アノ時の顔がめっちゃエロい。
正直、料金が手頃な分女の子には期待してませんでしたが、予想外にレベル高かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お財布に優しいし、女の子もカワイイ。
定期的に通うのにぴったりなお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告