口コミ(体験談)|クンニ専門店 おクンニ学園 池袋校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クンニ専門店 おクンニ学園 池袋校
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース12000円+トップレス1000円+放尿2000円-情報局割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とてもわかり易く、これから案内できる嬢を教えていただき、受付を済ませられました。
お相手の女性
お会いしてびっくりです((((;゚Д゚)))))))
写真以上で可愛らしく、愛嬌もあり、とても色白、ハーフかと思うくらいです(´ー`*)ウンウン
それと性格の良さがにじみでていますし、とても優しく癒されます!スタイルは抜群でいて胸も大きくアソコはとても綺麗でした!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
クンニ中もとても反応もよく。それでいて肌もすべすべなので触っていてとても気持ちよいですし、何よりプレイも丁寧かつ素晴らしい。リクエストにも丁寧に応えていただけますし、言うことなし( ‘-^ )b
今回の総評
こんないい娘が働いているなんて((((;゚Д゚)))))))
性格も優しく愛嬌もありビジュアル抜群、スタイルもよく、プレイもとても良いです!!とにかくビックリしました!
まさに天国はここにあったー・:*+.\(( ´ω` ))/.:+
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて素人感がとても良い!( ‘-^ )b
レベル高すぎ(´ー`*)ウンウン
このお店の改善してほしいところ
写真では良さが伝わってないよー。
こんな可愛い娘とは想像できなかったー!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告