口コミ(体験談)|BBW錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW錦糸町店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2023年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
100分コース17,000円+指名料2000円−ポイント利用2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
口開けになったら良いなと出勤直後に電話するも、残念ながらお仕事中とのこと。次は空いてるとのことで、そこで予約成功。うん、人気あるね。まあ、可愛い巨乳だから仕方ない。
電話応対はいつも丁寧なので、対人恐怖症の私でも問題なく予約できます。
錦糸町はフリータイムが長めのホテルもあるので、少し早めに入室を済ませて、早めにお店に連絡。待ってます!と伝えて、AV鑑賞をしながら待つことに。
予定より少し早めに登場してくれました。ありがたや‼️そして、安定の可愛さ‼️オッパイボーンのエロ可愛いボディラインを拝見しながら、気さくな会話もしていただき、もうこの子大好き❤って相変わらずなります、はい。
お相手の女性
お顔はほぼ写メ日記通りです。可愛いです。好きです。
体はぽっちゃり好きにはたまらない、王道的な体型で、オッパイの張りには是非ご注目いただきたいと思います。
どこを触っても優しい柔らかい、見た目も触り心地も最高級です。乳首もすぐ立ちます。舐め甲斐があります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
用意しておいたお菓子や飲み物は後回しに、まずは一緒にシャワーへ。最初にエッチな体を見せてくれて、ホントにいつもありがとう。愚息もスタンディングして感謝の意を表明してます。
プレイですが、私が仁王立ちスタイルでしていただくフェラが、まあ気持ち良いのです。膝をついて一所懸命に舐め舐めしていただくのが気持ち良く可愛く、オッパイに手を伸ばしながら堪能させて頂きました。とても良きです。
ベッドではくっついてお互いを触りっこしたり、アソコやオッパイに触れたり舐めたり指でしたりと…オッパイもお顔も全身が最高で、生きてて良かった〜と思いました。ありがとう‼️
何回か?イッタようで、私も大満足でした。
私も、複数回😁逝かせて頂きました。
今回の総評
可愛いし、オッパイ大きいし張りがあるし、最高です。
会話も楽しい、明るい女の子です。
コミュ障のリハビリにもなるかもですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がみんな巨乳です。
その点でハズレたことはありません。
写メ日記でオッパイを見せてくれる子も多いので、それを見てから予約すれば、確実かと。
あと、女の子が、この子も良いですよ!って推してくれるのが、仲良しで良いなぁと思います。
このお店の改善してほしいところ
何の問題もなく、楽しませていただいてます。
BBW錦糸町店からの返信
この度はお忙しい中、錦糸町店を
ご利用いただき、誠にありがとうございました!
錦糸町店スタッフ一同心から感謝しております。
また、素敵な口コミ誠にありがとうございます<m(__)m>

是非次回もご利用いただけますよう、
これからも誠心誠意お客様のご意見にお応えしていく所存です!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告