口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2023年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 18000円(自宅に呼んだ)
180分コース39,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なかなか予約が取れない彼女ですが、今回はWEBで予約をゲットできました。前日に確認の電話がもらえるので安心して利用できますね。当日は予定通りに彼女が登場。スタッフにはいつも丁寧に対応してもらってます。
お相手の女性
にこやかな笑顔が素敵な長身の美人さん。ドアを開けた瞬間から興奮の予感が・・もぅたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂のあとのベッドの中でイチャイチャしていたところで、なぜか突然エロモードのスイッチが入ったようで、全身くまなくリップサービス。いよいよ唇が股間に忍び寄ってきたと思った頃にはすでに絶頂を迎えつつ、こらえるのが大変でした。大量噴射で、いやぁ、参った!
今回の総評
このリップサービスはやみつきになりそう。気持ち良すぎぃ。また来てもらいますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名料がかかりません。ポイント制度があります。
毎月何かしらキャンペーンがあります。2月はバレンタインキャンペーン。どんなコスプレを持ってきてもらえるのかな?今から楽しみ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告