口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2023年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20900円+ホテル代が必要
大感謝祭イベント100分15000円+即尺コース2000円+お得なセット(アイマスク+ローター+デンマ)×消費税
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こちらでのお仕事の予定。
では、久しぶりに池袋での風活をしようと調べていると、こちらのお店が大感謝祭イベントを行っているみたいで、お得なので、こちらのお店をチョイス。
出勤表を見ていて、情報局でも「イイ娘」が付いていて、某風俗サイトでの口コミが多い子で、ウエストサイズが50台の子を選び、ネット予約します。
すると、すぐにお店から電話があって、「別のお客から電話で先に予約を取られてしまい、希望時間の1時間後であれば、案内出来ます。」と連絡来ました。
その時間がよかったので、「一旦考えて、また連絡します。」と保留。
またスマホで調べるが、いい候補が見つからず、時間を妥協して、この子でいいと思い、電話。
男性が対応。
一度利用したからなのか、しっかり名前も覚えていて、話もスムーズに進み、予約完了。
1時間前に電話して欲しいとのこと。
池袋に早めに着いてしまい、何で時間を潰そうか考える。
メンエスにしようか、ピンサロにしようかなどと考えていると、セクキャバでもいいかなと思い付いて、調べると、こちらのお店の受付の近くにセクキャバがあることや、情報局でのランキングが高いことがわかり、時間つぶしにセクキャバに行くことに決定。
ちょっと早めに確認の電話をこちらのお店に電話。
ホテルの予約もしてくれるとのことで、問題なく確認の電話終了。
そしてセクキャバへ凸。
そちらはまた体験談を挙げます。
セクキャバが終わり、受付に移動します。
受付に行くと、電話中で、椅子で待つように言われて、少し待ちます。
予約した旨を伝えて、コースを即尺コースを選び、オプションをどうするかと聞かれて、お得セット(アイマスク+ローター+デンマ)を選んだけど、女の子のプロフの写真を見ると、アイマスクに〇がなかったので、「大丈夫ですか?」と聞くと、わざわざ確認の電話をしてくれて、確認が取れてOK。
そして、ホテルの場所を教えてくれて、あとイソジンと薬用ボディソープのセットとお得セットを黒のバッグに入れてもらい、それを持って、ホテルへ移動。
ホテルに着いて、受付に「マイふぇらで予約しました。」というと、
「時間は?」と聞かれて、
2時間にして、お金を支払い、鍵が出て、部屋に入ります。
受付で店名を言うのってなかなか恥ずかしいw。
お店に電話して、部屋番号を伝えて、全裸になり、シャワーで洗体して、イソジンで嗽をして、タオルで体を拭いて、タオルを腰に巻いて、持って来たローターとデンマをベッドに並べて置いて、しばらく待つと、インターホンが鳴り、扉を開いて、ご対面。
お相手の女性
低身長、プロフは40代半ばになっているが、アラフィフに感じる。
スレンダー、Dカップ。
年齢的な衰えが肉体に見える。
重力に逆らえない感じ。
茶髪ロング、残念ながら生え際など白髪が見える。
ネットの画像だとそれほど違いはなかったが、受付時の写真の顔とは、少しずれがある。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
会った瞬間、やっちまった感がw。
出オチですw。
BBA感が満載で、こちらの気持ちが瞬時に萎えたw。
マスクを取り、さらにBBA感満載w。
ほうれい線と所々に見える皺と白髪が、さらに気持ちを萎えさせますw。
女性は、ブーツを脱ぐのに手間取ったり、コートを脱いでかけたり、なかなかスムーズにことが運ばない。
ドアの鍵も開いたままだったので、「鍵締めてください。」とお願いしました。
女性は、タイマーを押して、ようやくひと段落。
そして、私のタオルを取り、そのまま即尺。
気持ちは萎えているが、息子は元気になりますw。
親孝行な息子で、よかったですw。
しばらく仁王立ちのままフェラしてもらいます。
そして、ベッドに腰かけるように指示されて、腰をかけると、私の足を上げて、玉舐めやアナル舐めをしてくれます。
フェラも丁寧に舐めてくれます。
ここで女性の服を脱がせようとします。
服を脱がせると、黒の上下の下着で、Tバックでした。
初めて着るTバックみたいで、鏡で自分の下着姿を眺めていました。
私は、それを少し冷たい目で見ていたと思いますw。
全裸にさせると、腹周りはなんというか、年齢に勝てない、重力に勝てない感じでしたw。
ただDBではないです。
私がベッドに仰向けになり、女性が乳首舐めます。
残念ながらキスをしようとも思わなかったですw。
最後までキスせず終わりましたw。
こちらも暇なので、おっぱいを攻撃します。
おっぱいは、軟乳でした。
乳首をいじいじしていると、感じるみたいで声が出ます。
そして、再びフェラしてもらいます。
しばらくしてもらい、ここで攻守交替の申出。
女性に仰向けに寝てもらい、乳首舐めからスタート。
一応感じているみたいですが、やはり盛り上がりに欠けます。
そして、クンニへ。
アンダーヘアーは、一応処理してありますが、Iラインなども生えています。
クリを中心に舐めます。
声を出して喘いでくれます。
しばらく舐めていますが、イク気配もないので、デンマを使用します。
刺激MAXでやろうとしたら、「優しいのでお願い。」と言われて、微調整。
あまりされたことがないみたいで、女性も恐る恐るな感じ。
ただ気持ちいいみたいで、声を出して喘いでくれます。
しばらく刺激していると、「逝きそう。」と言い、体をびくびくさせて、逝ったみたいです。
ローターもあるので、ローターも使います。
ローターも気持ちいいみたいで、声を出して喘いでくれます。
そして、同様にイキましたw。
今度は再びフェラをしてもらいます。
丁寧に舐めてもらい、硬くなったところで、スマタを提案。
騎乗位スマタです。
「騎乗位スマタ上手くないよ。」といいつつも、してくれます。
私の好きなお互いの性器を擦り付け合うマンズリですが、気持ちが昂りませんw。
女性もそうなのか、あまり濡れていないせいか、潤滑剤がいまいちで、少し痛いw。
おっぱいを揉んでみたい、女性を抱いてみたり、色々と試みたがいまいちw。
ここで正常位スマタへ移行。
しばらくマンズリしていると、ゴムを付けるように提案されて、ゴム付けて、スマタします。
デンマを当ててみたい、気持ちを昂らせて、ようやく女性のお腹へフィニッシュ。
ティッシュで処理をして、ピロートーク。
やはりいつものようなトークで楽しませようとはなりませんw。
つまらない会話が少し進み、ここで「早く出てもいい?」とセルフ時短を希望します。
「大丈夫。」とのことで、一緒にお風呂場へ移動します。
洗体してもらい、タオルで体を拭いて、着替えます。
女性も着替えて、お店に電話して、早く出ることを伝えます。
そしたら、スタッフが私に代わって欲しいと電話します。
「早いおかえりなので、後で電話させて頂いてもよろしいでしょうか?」と聞かれたので、
「いいですよ。」と答えて、女性と一緒にホテルを出て、しばらく一緒に歩いて、分かれ道で、お別れ。
後で、お店から電話が来て、理由を聞かれたので、「タイプじゃなかったから。」と素直に答えました。
スタッフからは、「また好みとか言って頂ければ、ご希望に合う子を紹介します。」と最後まで丁寧な対応でした。
今回の総評
やはりタイプじゃない熟女は、キツイ。
じゃ、なぜロングと言われても、それがかーめろスタイルw。
決してネタ狙いではなく、ホームランを狙っていますw。
かーめろフリークには、喜んで頂ける結果でしょうか?w
次頑張りますw。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
リーズナブル。
スタッフの対応がいい。
在籍が多い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント(19件中、最新3件)
[!]このページについて報告