口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2023年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 6000円+ホテル代が必要
90分コース口コミ割などで色々引かれて¥6000のようです
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも仕事が終わった週末に行きたいので早めに予約します。最近は昼間に電話すると男の人が出る事が多いですが、丁寧な対応で良いです。数日前に予約しても指定のレンタルルームが決まっているのでちゃんとメモしておきましょう。当日レンタルルームに入ったらお店に電話して部屋番号を告げます。
お相手の女性
3回目の指名の女性です。なんとなくミニーちゃんに似てますかね。まあ私の感想なんで。明るくてとても可愛らしい方ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
イチャイチャ密着系ですね。部屋に入るなり全開で襲われます。とりあえずお金を払ってからにしようかとこちらが引き離すまで離れません。うーん、積極的。顔の間隔も近いですね。若い女の子に見つめられると当然恥ずかしいのでいつも目や顔をそらしちゃうんですよ。そうするとアゴをクイっと持たれて顔を戻されます。うーん、積極的。
洗体室が混んでいたので順番待ちの時間も長いため今回はスルーしました。その分指圧の時間が長くなると思いきや、身体を仰向けにされ身体を弄られます。回春と指圧の区別が無い系ですね。
話てても楽しいのであっという間に時間です。
今回の総評
すごく楽しい子なのですが、本人指名がとれず不満のようです。レベル高い店だからしょーがないのかな。頑張ってるので私はまた指名したいと思いますがね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待機中とか次は19:00とか表示してあるところ。
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告