口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2023年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9500円+ホテル代が必要
艶(あで)コンシェル、 痴女淫乱妻コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店に行く前に電話。
いつもありがとうございます~!と腰の低い店員さん。
ちょっとこれからイきますんで、と伝えて向かう。
ちょっと悩んだっていうのもあり、今回は艶(あで)コンシェルをチョイス。
ではいつも通り支払いを済ませて予定時間前にホテルにチェックインしときます~
お相手の女性
いい感じのロングヘア、エロ全面に出すのが上手な姫。
ぱっちりお目目、うるうるさせながら欲しがる姿がまた印象的で思い出すと股間が熱くなりますww
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
痴女淫乱妻コースを選んでしまった。
発情した人妻に好きなようにされたかったから選びました。
ホテルで待機してると10分程度でご到着です。
挨拶を交わして、一緒に脱衣所にいきます。
お互い服を脱がしあいっこ、洗体中は綺麗丁寧迅速にやってくれます。
ボディソーで綺麗綺麗してもらってヌルヌル密着洗体もしれくれました。
いちゃいちゃもします。
キス、DKから始まっていきました。

『もう欲しいっ!!』
そういうと、パクっと仁王立ちフェラが始まります。
腰を押さえてうるうるのお目目でこちらを見ながらおいしいおいしいと言って舐めてくれたので
マジで一瞬ここでイきそうになりました
体調的に2回戦はきびぃと思っていたんでがむしゃらにしゃぶってくれる姫をいったん離して急いでベッドへ。(笑)

その後はご想像通りの、至れり尽くせりコースです。
上は唇から、下は足指まで丁寧に愛撫をしてくれました。中継地点のアナル舐めも◎
股間は唾液とローションでぐちゃぐちゃです。
そっと姫の秘部をさわると大洪水でした。
本当に発情してるようにがっついてきてくれていたように思います。
ガチガチになったところで姫が上にまたがり騎乗位素股。
そこから姫がクリをこすりつけてくるように動いて喘ぐ乱れる。
それをみてこちらも今までの我慢していたものが爆発するかのようなダイナミックに発射してしまいました💦
スマタ時間あまりなかったのが反省点すぎた。
それでも気持ちよかった💓って言ってくれる姫が最高でした。
最後一緒にシャワーを浴びて、ソファーでお話し。

事後もいちゃいちゃしてくっついてきてくれる良嬢だった。
最後の最後までコースは味わえた。
次回は指名で遊ぼうと思える姫だった。
今回の総評
それとなくいつもプランを決めたり流れがルーティーン化しつつある風生活だったから
こういうコースもいいなと思えた時間だった
マンネリにはいい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金もいいし、色んなコースがあってその日の気分でチョイスができる。
別に決めなきゃいけないわけじゃないから、気が乗らなかったらノーマルでもおk
でも自分としてはぜひ試してほしいコースだった。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告