口コミ(体験談)|スイートガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スイートガール
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2023年1月22日。きょうはいい夫婦の日。というわけで、今年初の韓デリへ行ってきました!

過去に何度もお世話になっている店から、ルックス&スタイルが光る女の子をチョイス。姫はじめということもあり、奮発して120分コースで予約です!
お相手の女性
うん、まごうことなきべっぴんさん。うん、まごうことなきナイスプロポーション。そのうえ日本語もお上手でコミュニケーション面も問題なし。お姉さん系が好きな人にはぴったりです。うん、僕も大好きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面したあとは軽く雑談。日本語が上手で、他愛もない話で盛り上がりました。あ、きょうが僕の姫はじめだということも伝えました。彼女、笑っていました。

そんなこんなでお風呂場へ。彼女のナイスなボディを洗う……ふりしておっぱいモミモミ、お尻をムギュ。したらば彼女も大きなおっぱいを密着させながら洗体。チンコはもちろん、お菊さんまで丁寧に洗ってくれました。しかも、洗体ついでにシコシコまでしてくるじゃあ~りませんか。しかもしかも、その流れでパクっとジュポジュポ。こらこら、そんなんされたらすぐにイッてしまうやないか! 気持ちいい~!

その後はベッドへ移動し、ギュッと抱きしめながらのディープキス。しばし堪能したあと、僕から攻めていきます。首筋を通り、おっぱいをチロチロ。なんともセクシーな喘ぎ声が聞こえてきたので、ここぞとばかりに舌先でレロレロクリクリ。よがる彼女を見て取った僕は、一気にオマ○コへ。ツルツルのそこはなんとも優しい桃色。むしゃぶりつくと、僕の唾液の倍くらいの勢いでキラキラ液があふれてきました。なんて敏感なんでしょう!

そこからは彼女にまたがってもらいシックスナインへ。ついさっきまで正面から対峙していたオマ○コを下からいただきます。うむ、あいかわらず旨い。彼女もジュッポジュッポとドスケベ音をたてながら激しく食してくれます。うむ、あいかわらず上手い。

とか考えてるそばからイキそうになったので、マンを持して素股をオーダー。まずはシックスナインからの流れでバック素股です。大きくてまんまるのお尻にはさまれる僕のチンコ、キラキラ液ですぐにヌルヌルになったのは言うまでもありません。彼女のお尻をつかみ、激しくこすりつけます。パンパンとお互いの肌があたる音と彼女の喘ぎ声。これを最高と言わずしてなんとする!

次は騎乗位素股。いつも言ってますが、大きいおっぱいの女の子はこの体勢がよく似合う。オマ○コにこすられるチンコも非常に気持ちいいですが、あわせて揺れるおっぱいを拝んだときの脳の快感具合もヤバすぎ。とか言いながら、チンコが気持ちよすぎ!

そして最後は正常位素股。恋人つなぎ&彼女の脚を僕の腰にからみつけて超密着スタイルで、ヌルヌルのオマ○コにチンコをこすりつけこすりつけこすりつけドピュ。……ええ、もうすでに限界だったというわけです。

てなわけで、しっかりと濃いのを放出。しかもお相手は実にキレイでナイスボディな女の子。2023年の姫はじめ、最高でした!
今回の総評
発射は1回でしたが、プレイ自体は実に濃厚。おしゃべりも楽しかったです。それにしても、大きなおっぱいとまんまるのお尻と敏感なオマ○コは正義!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応もよく、何も文句ありません。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告