口コミ(体験談)|鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発~都内23区および近郊
投稿日2023年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店に電話をし、指名したい女の子と利用するホテル名を伝えて予約をします。
待ち時間が少しありましたが許容範囲内だったのでそのままお願いしました。
予定時間ちょうどに女の子が到着してプレイ開始です。
料金を支払い久しぶりの再会だったので、いろいろ話をしてからシャワーに行きました。
お相手の女性
短いスカートから見える足がセクシーで良かったです。
出るところは出ている理想的な体系だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
優しく責められるのが好きだと言っていたのでその通りにしてあげました。
背中に手を伸ばしてソフトタッチや優しくキスをしてあげると体をビクッとさせて感じてました。
そのまま前に手を伸ばしオッパイを揉むと「気持ちいい」と言われ興奮しました。
正面に回り乳首を責めるとさらに感じてました
責めは徐々に下の方に移行しお腹や脇腹もソフトタッチをしてあげます。
そしてついに一番敏感なところに突入。
指先をゆっくり沿わせるともうすでに濡れていました。
ソフトタッチがそんなに気持ちよかったのか声も出てました。
次にクリを舌で舐めながら両手で乳首を舐めるとセクシーな声を出しながら逝ってました。
その後は攻守交代し責めてもらいます。
乳首を舐めてもらってからフェ〇をしてもらいましたが、これが気持ちよくてヤバかったです。
このまま逝ってしまおうかと思いましたが、やっぱり最後はオッパイを近くで揉みたいと思ったのでローションを使った手コキでお願いしました。
オッパイを揉みながらのフィニッシュは気持ちよくて最高でした。
今回の総評
自分の責めで感じてくれるから嬉しかったです。
もちろん女の子からの責めも気持ちよくて、体の相性はばっちりだと思います。
次も指名したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応も親切だし良い子も多いので安心して利用できるところです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告