口コミ(体験談)|HILLS東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HILLS東京
業種人妻・お姉さん系ホテヘル&デリヘル
エリア立川・周辺
投稿日2023年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
20900円+指名料金1100円⁻前日予約の割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ヒメ日記を見て以前から気になってはいたものの、出勤予定がなかなか上がらなかった女性の出勤予定を発見。
電話問い合わせしてみると、夜の遅めの時間しか空いていないということ。
あまり夜の遅い時間には遊ばないのですが、なかなか無い機会だと思い予約。
当日、確認の電話を入れて予定通りだと確認しホテルに入り、お店に電話。
お相手の女性
カワイイが勝ったキレカワ系の細身のお姉さん。
パット見で目を引くタイプのかわいさです。
心の中でガッツポーズしちゃいました笑
かわいいだけでなくフランクで親しみ易い性格も良いです。
ヒメ日記・ホームページの写真の印象よりも間違いなく本人のほうがイイ!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ中も本当に自然なままなので全く風俗感が無くプライベートでエッチな事をしている感覚が味わえます。
しかもめちゃくちゃかわいい子と!!!
そんな雰囲気だと「気持ちいい…」の言葉にガチさを感じられるのが凄くイイです!!!
そう!!かなりの敏感体質で濡れ濡れで吐息も漏れつつの「気持ちいい…」の言葉なので尚更にガチさを感じられます。
そんなこんなで反応を楽しませてもらい、ギンギンになった状態からのリップサービス&スマタは最高に気持ち良かったです!!!
特にスマタ!!!お互いに気持ち良くなりながらのスマタ、本当に最高でした!!!
騎乗位から正常位に移っての、フィニッシュの時も手で受け止めずにお腹の上にタップリと発射させてくれた感じも凄く良かったです!!!
今回の総評
夜の遅い時間は眠くなってしまう質ですが、眠気を感じる訳が無いぐらいに最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
夜の遅い時間は眠くなってしまう質ですが、眠気を感じる訳が無いぐらいに最高でした!
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告