口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
女の子の写真から選んで空いてるスケジュール日に来店する。
・・・まあオーソドックスな受付手続きですね。
受付終えてここのお店は「狙い目」という印象。
サービス精神が高い割に料金はお買い得に感じました。
お相手の女性
今回、若くて肌艶良さそうなこの子を選びました。
最近入ったばかりの注目の子らしく
受付からは見る目有るねえ~と褒められて悪い気はしません(笑)
ではどんなプレイになるのか当日に期待!
・・・とまあそんな気分でいろいろワクワク待たせて頂きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
送迎受けてお店に入店し、待合室で少し待機。
この待ち時間が風俗ですね。
そして彼女とご挨拶。写真通りの美人で安心。
やっぱり迷ったときは若い子がいい。期待度まず外しません。
性格はポジティブで元気があり健康的でした。
スポーツやってたらしく礼儀はそこで身につけたのかな?
さて話し込みはそこそこで彼女との入浴タイム!
カラダの方はしっかりくびれてバストもなかなか♪
そういえばスポーツやってたと言ってましたね。
なかなか良く引き締まったボディバランスがあります。
そんなカラダで弄りたくなるのは・・・やっぱり胸だな!
柔らかく形の整った感触をしっかり手のひらで受け止めます。
がしっと根元からゆっくり揉んでいくと彼女もかなり満足なご様子。
さらに調子に乗って乳首もグリグリ。どうやら胸への責めがお気に入りらしい。
責められてハアハアと呼吸を乱す彼女をベッドまで優しくエスコートします。
大丈夫自分にまかせなさいと横になる彼女に覆いかぶさりました。
股間はもう濡れ濡れで期待度全開なご様子。
この滴りをさらにクンニで責める責める・・・良い反応。カラダは正直でした。
そんな彼女をガンガン○かせてもらいプレイは終了でした。
良いカラダをしっかり堪能させていただきましたよ。
今回の総評
綺麗に引き締まった極上のカラダでしかも若い子。
これだけで高水準ですが感度も良くて責めてて楽しかった。
しっかり遊べたという充実感が良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
雰囲気つくりを大事にしてるお店ですね。
女の子がいくら良くてもムードがダメだと萎えます。
その点しっかり分かってるお店で安心です。
このお店の改善してほしいところ
マイナス点は今回なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告