口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2023年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
コース料金90分18000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで注目度の高いお店ということで初利用です。
コースでプレイのグレードが変わりますのでそこはご注意。
受付にて確認してもらいましたが派遣エリアもけっこう広い。
私は近場で大丈夫でしたが交通費さえ気にならないのなら
遠方から呼び出すのも有りですね。(気になる美人がいたのならww)
お相手の女性
私が見つけた気になる美人がこちらです。
これは是非プレイをお願いしなくてはと思い立ちました。
このスラッとしたカラダwwwもう笑い止まりません。
いやもちろん良い意味でです。超好みなんですよスレンダー。
裸を一目見るとこのくびれの美しさ理解できるでしょう。
まるで10代みたいな若くて白い素肌。これで奥様なんです。
この人と早く体験してみたい~!と気持ち逸ってしまいましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルにてスマホに連絡入りソワソワ。
快適な室内で来るのを待つだけなので苦にはなりませんが
早く来てくれー。と心焦りますね。
結局待ちきれずホテル玄関にてお出迎えしてましたw
遠目で見てもわかる美人度の高さ!これは上物です。
室内までエスコートしながら会話を楽しみましたが
聞き上手で何でも話せてしまう。初対面なのに不思議。
どうやら相性バツグンみたいですww
じゃあ身体の相性も確認だと早速プレイ!
長旅ご苦労様でした~と冗談交えつつ
浴室で彼女を私から洗わせていただきました。
スベスベ素肌も良いものでしたがやっぱりスレンダーな身体の仕上がりが素晴らしい。
へそ周りとかあばら周辺の触り心地とか興奮してしまいます♪
浴室でエロマッサージをしつつされつつ終わり続きは寝室で。
横たわる彼女の姿がとてもセクスィーw
浴槽ではやりにくかった69で責め合いました。
スレンダーだと密着した時のフィット感がナイスですよね。
ビンビンになったイチモツが彼女のテクで何度もビクビクしてしまいます。
とても気持ちよく濃厚。彼女選んで正解でしたwww
今回の総評
大人しくて聞き上手な奥様。自分との相性ピッタリでしたww
身体とても綺麗で興奮しましたね。
テクもとても良くて気持ちよかった~。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コースが豊富で奥様も豊富。
選べる幅が多いのがとても良いです。
長く通っても全然飽きないお店だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
う~ん・・・無い!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告