口コミ(体験談)|EPILOGUE-エピローグ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EPILOGUE-エピローグ-
業種デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2023年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
採用率8%と書いてあって、どんなもんかと出勤メンバーを見ると…たしかにレベル高すぎ!
全員可愛すぎて逆にパネマジを疑ってしまうw
とりあえずお店に電話してみると、物腰が柔らかいスタッフさん。
対応は良かったのでここで遊ぶことにしました!
新人料金でお得な子がいるってことで名前を聞くと、めちゃくちゃタイプ。
新人料金でかなり安いのでその子で即決しました。
お相手の女性
パネマジの心配は一切なかった!
写真そのまんまの可愛さ‼︎
色白でスラっとしててスタイル最高。
話してみると小悪魔的な魅力があって惹き込まれる…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはハグ&キス♡
背も高めで手足も長いスタイルが最高。
フレンチキスからのディープキスで恋人気分を味わう♪
形の良いおっぱいを揉んで、乳首を舌でこねくり回すと漏れる吐息!乳首も勃起しているみたいでエロい♡
得意技のクンニを披露。クリをチロチロしたり口に含んでジュポジュポしたりすると、「それヤバいっ」と言いながらビクビクっと昇天!我ながらクンニテクニックは健在だと満足w
今度はこっちが受け身。
乳首を丁寧に舐めてから息子をパックリ咥えてストローク!
唾液多めで気持ちフェラです。
射精感が高まってしまい、ちょっと待ってと言うと、さらに激しくするツンデレ振りにキュンキュンしたw
もうイッちゃうので素股に切り替えてもらう。
正常位で腰を振り、イク時はキスしました♡
60分という短い時間にしては充実のプレイでしたね。
今回の総評
ルックス、スタイルはハイレベルだし、サービスも良かった!
延長したいくらいだったが、お財布がキツいので断念w
給料が入ったら次はロングで指名しようと誓った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジがなかったので、他の子もかなり可愛いと推測できる!
スタッフさんの対応が謙虚で良い!
このお店の改善してほしいところ
なかったです
EPILOGUE-エピローグ-からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
大変ご満足いただけたみたいで嬉しく思います。
気に入った女の子とゆっくりプレイやいちゃいちゃできる、お得なロングコース割りもございます!
またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告