口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎日寒いですね…。
今回は吉原のソープランド・EXEの口コミです。

年末に行ってきました。

予約したのは初めましてのユ〇〇さん。
今回も出勤一覧から選ばせていただきました。

EXEさんの宣材写真もけっこう過激というか、人によってはほぼヌー〇なので、ムラムラしちゃいます。

サービス精神に敬礼です。

その日もお天気は極寒でしたが、下半身は超ホットで!
行ってきました!!
お相手の女性
北斗の拳のヒロインのひとりと同じお名前の美人さん。
そうです…男たちを惑わせ狂わせた、あの超絶美女です。
その名に相応しい美人さんでした。

お顔は若いころの安達祐実さんに似ている。
端正で童顔でかわいいです。

スタイルは超超超スレンダー。
でもガリガリではなくあくまで健康的なヘルシーボディでした。

明るくてニコニコで愛想が良くて、人気があるのも納得です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
年末でお部屋の埋まりやすい時期でしたから、遅刻してはいけないと思い、予約の30分前に到着。

受付をしてもらって、少し待ちます。
その間にお手洗いを借りて、身だしなみの確認。

席に戻ると案内時間ですとスタッフさんから声がかかり、待っていると、その日予約したユ〇〇さんが迎えに来てくれました。

ドレスを着ていてもわかるくらいウエストが細い!!
素晴らしいスレンダーボディです。

弾ける笑顔がまぶしくてドキドキしました。

手を繋いでお部屋に案内してもらいます。

入室して、荷物とコートを預かってもらい、ユ〇〇さんからご挨拶を受けました。

「本日はよろしくお願いします」

吉原らしいていねいなおもてなしです。

そのあとは溺愛間違いなしの濃厚サービス。
膝の上に座ってディープキスをしながらフルアシストで脱衣。
脱がされながら全身リップを受けます。

腰にタオルが巻かれ、パンツも下ろされました。
股間を柔らかい手つきで触られただけでもうフル〇〇。

こんどはユ〇〇さんのドレスも脱がして、下着姿になってもらいます。

ヘルシーなスレンダーボディには無駄肉が一切ついていなくて超綺麗。

ユ〇〇さんが床に膝をついて即〇をしてくれました。
美人さんの即〇はいつになっても興奮してしまいます。

べ〇ドに寝転がるとユ〇〇さんが上に乗ってきてディープキス。
T首を舐められながら手コキされ悶絶しました。

リップがどんどん下におりてきて、濃厚フ〇ラ。
根元まで咥えてヌポヌポとしゃぶってくれます。

綺麗な女の子にご奉仕されると興奮が止まりません。
69でユ〇〇さんの綺麗なアソコもたっぷり堪能しました。
息子もさらに濃厚にフ〇ラされ、もうはち切れそうです。

手際よくSを装着してもらい、正〇位で〇〇となりました!

小柄なボディに相応しいキ〇キ〇の〇!!
理性が吹っ飛ぶ快感です。

夢中で腰を前後にパンパンすると、すぐに射〇感がこみ上げてきます。

声を我慢しながら頬を赤く染めている彼女がかわいくて大興奮。
抱きしめてラストスパート。

ギュ!と〇めつけを感じ、悶絶しながら発射!!
ドクドクが飛び出して撃チンとなりました。

お清めをしていただき、1回戦目が幕をとじました。

イチャイチャしながら休憩します。
ドリンクをいただいて、横になり、まったり。

ニコニコしながらたくさんキスもしてくれます。
すぐに息子が回復して、フ〇ラからの、今度は騎〇位で2回戦目。

小柄な彼女が頑張ってくれます。
2回目なのにアソコの濡れ具合がすごくて、エッチな音が響きます。

お互いの下半身を濡らしながら激しく〇〇〇!!

最後はギュッと抱き合いながらハードにピ〇〇〇され、勢いよく発射。
キスをしながら大興奮の中、撃チンとなりました。
今回の総評
かわいいし、終始密着してくれてサービスが濃厚。
110分間ずっと退屈することなく楽しめました。
まじで天使でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かわいい子とプレイできる
このお店の改善してほしいところ
ありません
[!]このページについて報告