口コミ(体験談)|ウルトラロイヤル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラロイヤル
業種ホテヘル
エリア五反田
投稿日2023年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20900円+ホテル代が必要
60分18000円、写真指名1000円、消費税1900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さん、姫初めは完了していますでしょうか?
(*゚∀゚*)

ワタクシはというと、先日池袋で風活初心者のようなムーブで見事に撃沈し、記憶から消去したところです。やっぱりちゃんと下調べしていかないとダメですね。笑
(´・ω・`)

というわけで、「俺たちの姫初めは始まったばかりだっ!」的な少年ジャンプの打ち切り最終回みたいな気持ちで次戦に挑みます。
( ̄∇ ̄)

というわけで…ここは絶対ハズすわけにはいかないので安パイ中の安パイのウルトラロイヤルさんをチョイスです。お金で安心を買いました。冒険しなくてすんません。今回は回復に専念させてください。笑
(´∀`; )

そろそろ年末年始ラッシュは終わっていたようで、受付に先客はいませんでした。スタッフさんに案内してもらって本日イケる嬢様を聞いたところ、ちょうど枠が空いていた今回の嬢様に入ることができました。この後は予約が詰まっていたようなので、この時はホントタイミングが良かったようですね♫
(*゚∀゚*)

実は今回の嬢様は入店1週間とちょっとだったのですが、メチャ気になってたんですよね。なぜなら…単体でAVに出ちゃっている女優さんなんです!!
プロフィールにバッチリ書いてありました!!
(*≧∀≦*)

細いのにバインバインなプロフィール…こりゃ期待しかありませんね!!サクッとお支払いしてすぐ近くのホテルシーズに移動します。狙いを付けていた嬢様に会えるということで自然とニヤニヤしてしまいます。←かなり怪しい

ホテルのお部屋に入って部屋番号をお店に連絡して、手洗い、うがい、歯磨き、リステリンのエチケットルーティンをこなして、AV鑑賞ターイム!!
(゚∀゚)

今回はこの後AV女優が来るということで、こんな子来るかな?いや、こんなオッパイの子が来るかも…と、いつもよりテンション高めでどのAVを見ようか迷っていると…

ピンポーン!!

はい、早かったです。笑
(´・∀・`)
お相手の女性
さすが単体でAV出演できちゃうレベルですね。ルックスは文句なしにバッチリ可愛かったです。お顔の系統はAV女優の椎名そらさん系ですかね。

スタイルはプロフィール情報のとおり、バイーンとGカップのオパーイが自己主張しています。そしてウエストが細い!!これぞ細巨乳ってやつですよ!!
監督さんがAV撮りたくなったのも納得のパーフェクトボディでした。

NDKも俺に惚れてるの!?ってくらい深いのをいっぱいしてくれて終始イチャイチャを堪能できました。また、随所でサプライズなご奉仕をしてくれるのも素晴らしかったです。(←詳細は本文にて)
気遣いができる嬢様で、こちらが何を求めているか感じ取って対応してくれるようなホスピタリティの高さがありました。プレイ中にさりげなくマイジュニアをサワサワしてくれたり、オッパイを押しつけてくれたり…はい、楽しかったです♫

更に攻めのテクニックもかなりあるようで、フェラ、パイズリ、スマタいずれも丁寧かつ単調にならないよう工夫されていました。しかも暴発しないようにしっかりコントロールもしてくれるという…これがAV仕込みなのか…!!

お名前は…苗字と名前があるタイプで…
苗字のほうは、水泳選手の不倫で有名な○○大也さんとか、夫が元V6で俳優、タレントの井ノ原快彦さんという○○朝香さんとかですかね。
名前のほうは、不思議の国の○○○とか、広瀬姉妹のお姉ちゃんのほうの広瀬○○○とか、ですかね。
例によって音だけですが。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女優キタァァァァァァーー!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

はい、これがワタシの2023年の姫初めに認定します!!

やっぱりルックスって重要ですよね!!
可愛いは性技…いや、正義ですよね!!
(*≧∀≦*)

これこれ、これですよ、ウルトラロイヤルさん。
わかっていらっしゃる!!

可愛くてスレンダーなのに胸のところがバイーーンですよ??

もう拍手で迎えるしかないですよね。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

初見からのテンションの高さにちょっとヒキ気味の嬢様でしたが、ニコニコでお部屋に入ってきてくれました。まずはお店に電話してもらって…はい、可愛いのでお顔をガン見です。恥ずかしそうにする姿も可愛いわ〜♪

ハッ!?Σ(゚Д゚;)

コートかけてあげてジェントル感をアピールするの忘れてたわ!?

嬢様から電話を代わってもらってスタッフさんから注意事項を聞いてる最中に、嬢様はササッとコートをかけて電話を受け取ってくれました。時間を無駄にしない気遣いが好印象ですね♪
(^ω^)

そしてプレイボールと同時にまずはハグ!!
うっひょー!!ほっそいのにオッパイの圧がすげぇぇ!!こらたまらんです!!
(*≧∀≦*)

軽くイチャイチャしたところで、嬢様がササッと手際よく準備してくれます。寒くないように早めにシャワーを出しておいてくれたり、細やかな気遣いができるなって印象ですね。

またまた軽くイチャイチャしながらの脱衣タイムの後にシャワーへゴーです!うん、寒くない♪
(*゚∀゚*)

そしてふつーに洗ってくれるのかと思いきや!?
∑(゚Д゚)

嬢様「腕ちょっと上げてみて〜♪」
ちげ「ん?こうかな?」

ばるーん!!
バインバイン!!
ヌルヌルン!!

うぉぉぉぉ!!
腕がGカップに挟まれとる!!
(*´Д`*)

嬢様「後ろむいて〜♪」
ちげ「イエッサー!!」←期待マンマン

ばいーん!!
ぬるぬるー!!

うぉぉ!!背中が幸せ〜!!
乳圧が!!乳圧がぁぁ〜♪

嬢様「そのまま両手を壁についてみて〜♪」
ちげ「お願いしますっ!!」←尻を突き出してる

ぬるんぬるん
しゅいーんしゅいーん(←手淫とかけてます)

うひょー!!オッパイを当てつつスケベ椅子的なヌルヌルプレイキタァァァァ!!
(*´Д`)ハァハァ

アナルもオチ○チンも気持ち良い〜!!
これソープランドでやってもらうやつですね。なんか得した気分っす!!
(*゚∀゚*)

すんごいビンビンになりつつなんとか発射は堪えてシャワーを出ます。ちなみに出る時も寒いからってタオルをとってきてくれて、そのまま拭いてくれました。気遣いレベル高し!!
( ´∀`)

ベッドに移動して、まずはハグしながら全力のNDKです。全てを受け止めてくれるって感じで、それはもうベロンベロンにしゃぶらせていただきました。求め合う恋人のごとく…これぞNDKですわ〜!
チュー(´ε` )

恒例の触られて苦手なところは?の質問には耳以外大丈夫とのこと。許可をちゃんと頂いたので、アナルドリル舐めしたり、ワキしゃぶりしたり、うなじ舐めまくったり、やりたい放題舐めさせていただきました。

もちろんイチバンの舐めしゃぶりポイントのGカップオッパイには顔面ダイブしてからじっくりねっとりいただかせて貰いました。大きいことは良いことですな!!まじで!!
(*´Д`*)

ちなみに、こちらが攻めている時は大抵の場合はマイジュニアは放置されるものですが、嬢様はさりげなくムスコをイジってくれるのでずっと気持ち良くてずっとフルボッキです。笑
(*´Д`)ハァハァ

そして嬢様はAVで開発されたのか、才能なのか、感度がかなり良いようで、クリもナカもお好きなんですねってことがよくわかる反応が返ってきます。まぁ、ひとことで言うと…

「エッロ!!」
( ゚д゚)

クリトリスナメナメで「ああぁぁぁ〜!!」という嬌声を聞いた後にな手マンで「イクイクイクゥ〜!!」との反応をニヤニヤして目に焼き付けます。
(・∀・)ニヤニヤ

さらにトドメと言わんばかりにクリトリスをナメナメしながらの手マンでも更にイッてくれました。
このイキっぷりは画面でも確認しないとですね!!←AV購入する気マンマン
( ´∀`)

連続イキしたばかりの嬢様のお口をNDKで塞いでからギンギンの息子を嬢様に擦り付けると、嬢様は直ぐに攻めモードになってくれました。良い子ですね♪←嬢様を休ませないダメ客

嬢様の攻めはオトコゴコロがしっかりわかっているって感じでかなりハイレベルでした。乳首舐めの時には可愛さを活かす上目遣いでご奉仕してくれて、こちらの反応を見ながら攻め方を変えてきます。自分乳首噛まれるのに弱いってことはスグにバレました。笑
( ̄∇ ̄)

フェラではタマも竿も丁寧に舐めてくれて、絶妙に焦らしてくれてからのズッポシバキュームはメチャ気持ちよかったです。しかもイキそうになると攻め手を緩めてくれるので早漏の自分でも暴発もせずにギリギリの気持ち良いところを味わわせていただきました。
(*゚∀゚*)

そしてシックスナインで再度マン汁とアナルを味わい尽くしたところで、楽しみにとっておいたパイズリをお願いします。あのバインバインにムスコが挟まれたがっているのだよ!!
(*≧∀≦*)

というわけでローションを投入!!
って、あれ??あったか〜い!!
(*´Д`*)

なんとローションを温めておいてくれたとのことです。ここでも嬢様の気遣いが光りますね♫
そしてパイズリが凄かった!!色んなパターンのヌルシコを堪能させていただきました。ビジュアルもサイコーでしたよ、マジで。
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

フィニッシュはローションまみれのままスマタをお願いしました。騎乗位スマタでバインバインの巨乳が弾けるのを目に焼き付けてから座位スマタに移行してローションまみれのオッパイを揉みしだきながら激しいNDKを堪能します。更にNDKしたまま嬢様に押し倒されていわゆる本茶臼スマタでアラームが鳴るまでイキそうでイカないギリギリラインを調整してくれました。アラームが鳴ったところで嬢様とNDKしながら発射ァァァァァ!!!
(゚Д゚)

はい、これで姫が初まりました!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちなみにヌルヌルだったので口内発射は断念しました。洗ってくる時間もなかったですので。笑

あと、帰りの準備の時にAV女優名とかをしっかりメモさせて貰いました。結構教えてくれない方もいるのですが、今回の嬢様は気軽に教えてくれましたので、帰宅途中の電車内で速攻FANZAで購入しました。笑 ←電車内でAV検索しちゃダメ!
今回の総評
いや〜それにしても家に帰ってからのナニがはかどるのなんのって…笑
画面の向こうにいるアノ子とイチャエロしてたんだよなぁ〜ってのを考えると興奮しますね。まぁ、モザイク無しの無修正状態を見てきているわけで。
(*゚д゚)ムホムホ

で、AVの方ではホテヘルでは不可能なエッチがされているわけで。嬢様はエッチな時にはこんな反応するんだなぁ〜!イキまくりだなぁ〜!とかわかっちゃうわけで。

ホテヘル体験とAVの内容を相補的に楽しむことができました。相乗効果ですな。笑

良い姫初めとなりましたのでもちろんこの評価!!
 ↓
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の嬢様のように、AV女優がいらっしゃいます!!
しかもプレミア料金無しですよ〜!!
(゚∀゚)

在籍嬢のレベルが高いので飛び込みで訪問しても安心です。

スタッフさんの対応が丁寧。

ウルトラグループの特徴とも言える点ですが、初回の割引が大きい。
このお店の改善してほしいところ
割引が渋い!!
っていうか無い…
本指名でも通いやすくなるような何らかのイベント割引が欲しいです!!
[!]このページについて報告