口コミ(体験談)|1ROUND

王冠マークについて

口コミ体験談

店名1ROUND
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2023年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 10500円(室料込)
プレイ料金9,500円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1ROUNDさんはコロナ禍にオープンしたお店でしたよね。
25分9,500円で利用出来るやばいソープが出来たって、友人から教えてもらったんですよ。
それから利用してみることにしたんですが、コスパ最高過ぎて鬼リピ中です(笑)
つか口コミもすごいなぁ、、数が、、
鬼リピしている人も多いようで、電車中の暇つぶしにさせてもらっています。
デリヘル以下で利用出来ちゃうんですから、デリヘルしか行かないという人には是非行ってみてもらいたいです。
大宮、楽しいですよ。
ごはんも美味しいし。
今回もいつもみたいに女の子のページをじっくり見ながら吟味。
フリーでもいいんですけど、みんな可愛いし似たり寄ったりなので正直誰でもいいっちゃ誰でもいいんですが、大きな目の人形みたいな彼女に惹かれ、今回は1000円払って指名することにしました。
とは言ってもこの店、事前予約をすることが出来ないので、その日出勤していることを確認してからお店に行くスタンスです。
なので20〜30分ほど待つときもありますね。
まぁそれくらいは全然許容範囲ですが。
指名した女の子は夕方までのシフトなので、昼過ぎに新宿から湘南新宿ラインに乗って降り立ちました。
そのままお店に向かい入店。
Mちゃんがいることを確認し、指名してお支払い。
セルフでお金を入れて、女の子の名前が印字してあるレシートが出てきます。
出来たばかりのお店は設備も最新で凄いですよ。
運が良かったのかそれから待つこと15分ほどで呼ばれて移動。
「いってらっしゃいませ」と見送っていただき、女の子と対面しました。
お相手の女性
22歳で目がぱっちりしたドーリー系の女の子でした。
158㎝と背格好は普通ですが、体はバランスが整ってプロポーションはかなり良いと思います。
おっぱいもDカップの割にそこそこ大きいし形も綺麗ですね。
性格は明るくてフレンドリーでした。
愛嬌もあるし時間さえあればもっと絡んでみたい子です。
何よりも手抜きなしの献身的なサービスが良かったですかね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「いらっしゃいませ!ご指名ありがとうございます(^ω^)」
悩殺スマイルでMちゃんがお出迎えしてくれます。
このお店の色んな子と遊んできましたが、その中でも結構可愛い方だと思います。
それに、10,000円で脱いでくれるだけでも安いと思うんですよね。
諭吉一枚で女の子が全裸になる世の中になればいいのになぁなんて思います。
とにかくまぁ、格安ソープとは思えないビジュアルの子で大勝利を確信をした後、エレベーターで3階の部屋に移動していきます。
手を繋ぎながら体を私の方に寄せてボディタッチしてくるMちゃん、ここでもしっかりサービスしてくれました。
部屋の中はそこまで広くないですが、清潔感あっていつ来ても綺麗です。
ベッドと洗い場が仕切られているだけのシンプルな空間ですが、プレイする分には問題なしです。
そもそも25分しかいないのでね。
ただドアの上に設置された電光掲示板のタイマーにはいつも威圧感を感じますねw
入室後は容赦なくタイマーが進みますから、素早くシャワーを浴びる準場をします。
女の子によってアシストがあるかないか分かれますが、Mちゃんはアシスト有りで体を洗ってくれました。
一緒に体を流してくれると仲良くなれるし嬉しいです。
そのままタオルで体を拭いてベッドに戻りました。
プレイはDKなし、生フェラなしなど色々制約があり、体制も女の子主体で進んでいきます。
でもこれが結構興奮したりするんですよね。
普段女の子に責められることはなかなかないので、今回も心臓バクバクで彼女のサービスを受けました。
フレンチキスから乳首を責められ、スキン装着後にGフェラで刺激されます。
間接的なんでね、本当に気持ち良いかって聞かれたら何とも言えませんが、Mちゃんにやられてるこのシチュエーションにグっとくるんですよ…。
時間も確認しながらそのまま彼女は上に乗ってきて、そのままMちゃんは騎〇位で〇〇していきました。
時間が刻一刻と迫ってきている中、ゆっくりじっくりやってる暇はないので激しく上下パコパコしてくれました。
何度もキスして彼女のおっぱいを触りながら、私の上でMちゃんは一心不乱に腰を振り続けます。
そのまま息子が限界に達しフィニッシュとなりました。
それから急いでシャワーを浴び、時間までに部屋を出ることが出来ました。
今回の総評
1ROUNDの中でもかなり可愛い女の子でした。
体もエロいしサービスも一生懸命で、騎〇位でイけたのも彼女の頑張りのおかげです。シャワーのアシストもありがとうございました。
本当に色んな子がいて、在籍も出勤も多いですね。
フリーでも素敵な出会いもあるし、ふらっと立ち寄れるし、いつ行っても店に活気があるのが、このどんよりした最近の日本でいるとテンション下がるけど、嬉しくなります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
客をイかせようと頑張ってくれる女の子ばかりです。女の子のレベルも良いし、フリーでもなかなか外れませんね。
店の対応はまさに「ご健勝を!!」という感じで元気で気持ち良いです。
このお店の改善してほしいところ
シャワーと帰りの支度だけタイマー止めて欲しいです…切実な願い…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告