口コミ(体験談)|痴女@女王様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名痴女@女王様
業種待ち合わせ型M性感
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19900円+ホテル代が必要
90分コース 19900円(税込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様どうも、ドレ狐です。
今回、かねてより計画していた東京遠征を実施いたしました。
まあメインのイベント(観劇)は、流行り病で中止になってしまったのですがね……!

遠征の最初に行くお店に選んだのは、鶯谷のM性感デリヘル「痴女@女王様」。
鶯谷は、移動に利用する常磐線が接続する上野駅最寄りのデリヘル激戦区。その中でも、プレイの自由度が高いのがこちらのお店となります。
他にも、新規開拓か、いっそ横浜まで足を伸ばすか……などと考えていましたが、しばらくやってもらっていない「お浣腸」をやってもらいたいという点から、プレイ経験のあるこちらをチョイス!

まずは事前に電話にて予約です。
利用予定の時間に入れるのは2名。そのうち、おっぱいの大きい方の嬢様を狙っていきます。
以前いただいた会員証を掘り出しながら、記載の電話番号へ電話をかけると、女性の声が出てきました。
店名は名乗りません。うん、言いづらい店名だもんね。

狐「痴女@女王様で間違いないですか?」
店「はい、そうです」
狐「では、予約をしたいのですが……」

と、狙っていた嬢様が入れるかどうかを確認してもらいます。

店「その時間帯ですと●●さんは、90分コースなら大丈夫ですね」

その後に予定が入っているとのことで、こちらのお店の基本コースである90分でのみの案内になるとのこと。
120分あればガッツリ2回戦といきたかったとこですが、そろそろ無理もできない身体になってきたドレ狐。今回は90分1回戦のつもりでやっていきましょう。

狐「では、それでお願いします。それで、やっていただきたいイメージプレイがあるのですが……」
店「どのようなプレイでしょうか?」
狐「ちょっと内容はメールで送りたいのですが、よろしいでしょうか?」

というわけで、オプションと、やりたいイメージプレイの内容は、ホームページの予約フォームを使って後ほど送るということにして、当日1時間前に電話にて確認をお願いしますと言われて、予約は完了。
電話を切ったあと、予約フォームでオプション、そしてイメージプレイの流れを記載して送信し、当日を待ちます……!


遠征1日目、プレイ当日!
楽しみすぎて寝付けずに、ちょっと寝不足気味になってしまったドレ狐。電車内で睡眠を取りつつの移動となりました。
電車内で予約1時間前となったので、席を離れて電話をすると「予定通り入れます」とのこと!

そして上野で下車し、山手線に乗り換えて鶯谷に到着。
「痴女@女王様」は待ち合わせ型デリバリーの形態をとっており、鶯谷ホテル街のとある一角にある指定の待ち合わせ場所についたところで、再度お店へ電話。
自身の特徴を伝えて、嬢様の到着を待ちます!

そして予定時刻。
こちらに近づいてくる女性が……!

「こんにちは、ドレ狐さんですね?」

嬢様の到着です!
お相手の女性
平均的な身長ながら、しっかりと主張するExcellentなおっぱいをお持ちの嬢様!
トランジスタグラマーな身体には、露出度の高いベビードール姿はもちろん、様々なコスプレが似合うことでしょう。
お顔もいわゆるキレカワ系といったところで、ホテルまでの道のりで、横になって歩いてくれるだけで嬉しくなっちゃいますね。

真骨頂はプレイのスイッチが入ってから。
言葉責めはカミソリのようなキレでビシバシ苛烈! 
ケラケラと笑いながら弄ぶように繰り出すテクニックは、まさに女王様といった雰囲気。
しかしその実、事前に連絡したイメージプレイの内容には忠実であり、まさに職人芸といったところでしょうか。

実は以前お相手したことがある嬢様だったのですが、自分は失念していて予約をしてしまったようです。
情報局に体験談を投稿し始める前にプレイしていたのですが、どうやらお店の会員番号の履歴には残っていた模様。
前回のプレイは2017年なので、およそ5年前!
数年越しのプレイ、一体どうなるのでしょうか……?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは♡ 今日はよろしくお願いします♡ お久しぶりですね~」

セーターに身を包んだトランジスタグラマーな嬢様が登場! 
しかし待て、お久しぶりとは? ……はっ、そうか、この嬢様とは以前お相手したことがあったのか! 
ここですべてを察したドレ狐、「お久しぶりです!」と話を合わせます。

合流したところで「今日はどちらから来られたんですか?」と世間話をしながら、近隣のホテルへと向かいます。
ホテルのロビーに店員がいなくて、他の客と一緒に数分待たされるアクシデントもありましたが、それはそれで「彼女と来ている」感が出て良し。
当日は天気もよく、着込んでいた自分はホテルの部屋に入り、真っ先にコートを脱ぎます。

狐「あっ、すいません自分で脱いじゃって。脱がせてもらったほうがよかったですか?」
♀「そのまんま脱いじゃって大丈夫ですよ~。だってすぐプレイしたいじゃないですか」
狐「そういえば、メールの内容って見ていただけましたか?」
♀「もちろんですよ♡ 早めに送ってもらえたので、イメージはしっかりできました!」

そういって嬢様は、肩に下げていたカバンの中から、2つのメイド服を取り出したのです。

ここで、私が送信したメールですが、内容はこんな感じ。

『使用オプション:女装(メイド服)、嬢様コスプレ(メイド服)、ペニスバンド、浣腸。
 イメージプレイ内容:粗相をしてしまったメイド(ドレ狐の女装)に、
 メイド長に扮した嬢様が、お仕置きと称して浣腸をして、お漏らしをさせる。
 しかしそれに興奮しているメイドに更にきついお仕置きをするため、
 おしっこをかけたり、メイド長のふたなりおちんちんでおまんこ(アナル)を攻め、
 最終的に孕ませてしまう。 』

そう、取り出されたメイド服は、嬢様が着るものと、私が着るもの……!
メイドシチュエーションが相変わらず大好きなドレ狐、今回は女装して双方ともメイドになることで、欲望を最大限に満たすのです。
もちろん、この女装やお浣腸のオプション代は無料。痴女@女王様で有料オプションになるのは、黄金(嬢様のうんち)関係や、嬢様が全裸になるといったもののみとなっています。


というわけですので、今回のプレイ内容にはスカトロプレイの内容が含まれています。
お食事中の方はご注意くださいね!


狐「あ、すいません、レギンスだけ脱がせてもらえますか?」

順調にセルフ脱衣をしていたドレ狐、残すはヒートテックだけになり、それを嬢様に脱がせてもらうようおねだりします。
脱がせてもらうと……その下からは、カワイイ紙おむつが登場!! 以前、別のM性感でもはいっていったことのある、ムー●ーマンスーパーBIG女の子用を拡張したものです。移動中にトイレで着替えて仕込んできました……!

♀「やだぁ~、カワイイおむつ履いてる~! つまり……この中に『お漏らし』したいんだぁ♡」

と、嬢様は「お漏らし」を強調してなじってきます♡
嬢様……もしかして私のツボを知っていらっしゃる!?

♀「じゃあ、そのまんまメイド服を着ちゃいましょうか。着せてあげますね~」

そして、オムツだけの姿になったドレ狐に、嬢様は女装用のメイド服を着せていきます。
エプロンにカチューシャもつけさせられて、ドレ狐はメイドに仕立てられてしまいました♡
さらに嬢様も上着を脱ぎ、黒いレースのネグリジェの上から、メイド服を自ら着ていきます。

♀「ふふふ♡ かわいいメイドさんになっちゃったね♡」
狐「●●さんもかわいいですよ!」
♀「そうかな? じゃあ~、えいっ!」

と、唐突にベッドに突き飛ばされ、寝かされてしまうドレ狐!

♀「ちょっとぉ、新人のくせに早速粗相をしたメイドがいたって聞いたけど、まさかあなた?」

なんと嬢様、シームレスにイメージプレイの世界へと入っていきます!
こちらの頭の切り替えが追いつかないまま、嬢様は苛烈な言葉責めとともに、メイド服のスカートをめくりあげて、オムツを刷り下げてアナルを露出させます!

♀「新人のメイドにはお仕置きしないとね♡ ここのメイドは必ず、入ってきたらお浣腸をさせられるのよ? オムツまで履いてきているなんて、準備万全じゃない♡」
狐「そ、そんな、お浣腸なんてイヤ……」
♀「あらぁ? そうじゃなかったらこんなもの履いてこないわよねぇ? ふふふ♡」

そういって四つん這いになった新人メイドのドレ狐のアナルに、さっとローションを付けて、イチジク浣腸を注入し始める嬢様!

♀「そういえばあなた、直前のお通じはいつ?」
狐「二日前……ですぅ」
♀「じゃあ1つじゃ足りないわね♡」

続けてもう一本、お浣腸を注入させられてしまいます♡

♀「ふたつも入っちゃった♡ すぐにお腹が痛くなっちゃうわよ?」
狐「うう……お、おトイレにいかせてください……!」
♀「何言ってるの? あなたはこのオムツの中に、これからブリブリうんちをお漏らしするのよ♡」

お浣腸も2つ入ったということで、効果はすぐ現れます。
早々に下腹部がキリキリ痛みだし、アナルへと重い感覚が迫ってきました。

狐「おトイレ、おトイレに……!」
♀「そんなにおトイレに行きたいなら、連れて行ってあげるわよ?」

そういって嬢様はドレ狐メイドをトイレに誘導しますが……トイレの便器に座るのは嬢様!
嬢様はたしかに「連れて行った」が、使わせるとは言っていない!

狐「あ……あ……!」
♀「ほらぁ、早く出して楽になったらぁ? オムツの中に、いっぱいお漏らししちゃいなさい?」
狐「も、もうだめ……あっ、あーッ!」

そして、新人メイドのドレ狐ちゃんは、ついに決壊!
おむつの中に、ビシャっとお浣腸液が噴出していき……

♀「やだぁ、くっさぁい♡ ご奉公に来るからって、贅沢にお肉でも食べてきたのかしらぁ?」
狐「うぐ……やだ、でちゃう……!」
♀「ほらほら、もっとお漏らしブリブリしなさい♡ くっさいの全部、出し切っちゃいなさい!」
狐「やだ……やだぁ……!!」

一度緩んだアナルはもう締まらない!
おむつの中に……ぬちぬちぬちっ♡ ぶちゅびゅちゅっ♡ うんちが噴出♡
トイレの前で四つん這いになって、うんちをお漏らしするドレ狐メイドちゃん……♡

狐「はぁ、はぁ……全部でちゃいました……」
♀「そうなの? じゃあ、私に出したやつを見せてみなさい?」

嬢様は、ペットシーツを準備してその上に登らせ、オムツを下げさせます。
おむつの中には、お尻とおむつの間で潰されて、塊になったうんちが現れます……!

♀「あは♡ とってもくさぁい♡ お屋敷のメイドみんなに気づかれちゃうわね♡」
狐「やだぁ……」
♀「明日には『あの子はうんちをおもらししたメイドね♡』ってみんなに言われちゃうわよ?」

と、精神的になじるような、かつイメージプレイの設定に沿った言葉責めを展開する嬢様!!
すっかり大興奮してしまう、ドレ狐なのでした……♡


トイレを使わせてもらい、シャワーでお尻の汚れを落としたところで2回戦開始となります!
持ってきた女児パンツを履かされたドレ狐メイドは、仰向けにベッドに寝かされてしまい……

♀「替えのおパンツを持ってくるように言ったけど、早速汚しちゃうわね♡」
狐「うぐ……やだぁ」
♀「そんなこと言って、乳首をこんなに立たせちゃって♡」

横に座ってきた嬢様は、メイド服の上から乳首責め♡

狐「あっ、あん……♡」
♀「もうそんな声出しちゃって、それにクリちゃんもおパンツの上からもわかるぐらいにしちゃって♡」

そういって、パンツの上からすりすりとおちんちんをこすられてしまいます。
そのままおパンツを引き上げられ、アナルを露出させられてると、嬢様は再びアナルへローションを塗ります。そして、右手にゴム手袋を装着し……

♀「んふふ♡ 本当にお尻が綺麗になったか、確認してあげる♡」
狐「うぐぅ……あっ、あああっ♡」
♀「簡単に入っちゃったわねぇ~♡ ゆるゆるのお尻♡」

嬢様は早速アナル攻めを開始! 人差し指が、ずぶずぶとアナルの中に入っていきます!
そして、アナルの中で指をクイクイと動かして、前立腺を刺激し始めました♡

狐「あぐっ、うぐぅぅ……♡ そこっ、きもちぃ……!」
♀「すぐに気持ちよくなるのね♡ そんなに喘がれたら、こっちも興奮してきちゃったじゃない♡」

しばらく前立腺攻めをされたドレ狐ですが、ここで嬢様は一度離れると、メイド服の下に履いていたレースのパンツを脱ぎます。
そして……いよいよペニスバンドを装着!

狐「め、メイド長の、おちんちん……♡」
♀「そうよ♡ 私、生えてるの♡ ほらぁ、しゃぶりなさい♡」

そういって口元に差し出されたペニスバンドを、ドレ狐はしゃぶらされます。フェラチオです♡
フェラチオさせながら、嬢様はドレ狐の乳首をいじります。そこまで攻められてしまうと、ドレ狐の股間も盛り上がってしまうというもの……!

♀「あっ、自分でクリちゃんいじっちゃってるのぉ? お漏らしした上にしゃぶっちゃって、興奮してるなんて……ほんとうに悪い子ねっ!」

そうして嬢様は再び股間の方に戻ると、アナル攻めを再開。
しかも今度は前立腺攻めではなく、指を前後にさせるピストン運動でアナルをズボズボさせられます♡
ピストンは徐々に激しくなり、アナルをグチャグチャにされて、激しい喘ぎ声を上げてしまうドレ狐!

狐「うぐっ♡ あうっ♡ いぎぃぃ♡」
♀「んもうっ……あなたのおまんこ、思ったよりキツキツね。それじゃあ、もっと違ういじめ方をしてあげようかしら♡」

と、ここで嬢様はアナル攻めを切り上げると共に、ペニスバンドも外してしまいます。
あとから聞いたのですが、持ってきたペニスバンドでは、私のアナルに対して太かったらしく、ペニバン攻めではない方法でフィニッシュさせるフェニッシュさせる方針にしたということ。

ペニスバンドを脱ぐと、そこには生のおまんこ……♡
そして嬢様は、生のおまんこをドレ狐の顔へおろしていきます。顔面騎乗っ!

狐「むぐっ、ぐむぅぅぅ♡」
♀「ほらほらぁ、そのまま自分の手でクリちゃんをいじりなさい。気持ちよくお漏らししちゃいなさい♡」

そう言いながら、ドレ狐の乳首責めも欠かさない嬢様!
ペニスバンドの下でムレムレになった生おまんこは、芳醇な香りを放っています♡

狐「はぁ……はぁ……♡ きもちいですぅ♡」
♀「まだ出ないの? それじゃあ……いっしょにお漏らししてあげる♡」

そして嬢様は、シコシコとオナニーを続けるドレ狐メイドの股間の上に仁王立ちをすると……

♀「ほらぁ♡ おしっこかけてあげるから♡ あなたもお漏らししなさいっ、ほら……ほらぁ♡」

しぃぃぃっ♡ じょろろろろろっ♡
嬢様はドレ狐のおちんちんに向けて放尿♡ 聖水をオナニーし続けるおちんちんにぶっかけます!
おしっこは暖かく、嬢様の体温を直に感じます♡

狐「うううっ、だめっ、でちゃう、でちゃいますぅぅ!」
♀「ほら、出しなさいっ、イキなさいっ♡ お潮を吹いちゃいなさいっ♡♡」
狐「らめぇぇぇぇっ♡♡♡」


びゅくびゅくびゅくっ♡ どくどくっ♡ びゅるびゅるびゅるっ♡ びゅぅぅぅぅっ♡
嬢様のおしっこぶっかけでフィニッシュ!!


狐「あぐっ……はぁ、はぁ……出ちゃったぁ……♡」
♀「あーあ、またお漏らししちゃったね♡」


これにてプレイ終了!
嬢様は「潮は出なかったねぇ」と言いながら、イメージプレイを終えてお片付けに入ります。
メイド服も脱がせてもらい、嬢様が片付けをしている間に、ドレ狐はセルフでシャワーを浴びました。

シャワーから戻り、着替えをしながらアフタートーク。
今回は事前アンケートをとらずにスタートしたことに関しては、「事前にプレイ内容を教えていただいていたので、その場の勢いで♡」とのこと。
そのまま始めてしまったので、最初に受け取っておくべきだったという料金は、このタイミングでの支払いとなりました。
そして、前述のペニバン入らないという話を聞き、半年以上のブランクは、アナルを弱くさせるのだな……と痛感するのでした……。

片付けと着替えも終わり、嬢様と一緒にホテルを出ました。

♀「今日はありがとうございました♡ またよろしくね♡」

と、途中まで隣を歩いてくれた嬢様は、鶯谷の路地へと去っていくのでした……!


*****


ドレ狐はその後、新宿へ移動してスモーキーBBQワッパーに舌鼓を打ったあと、映画を鑑賞。
ドレ狐は竜宮島民だから公開当日に見ちゃうのです……!

そして映画館を出たあと、2件目の風活へと向かうのでした……!
今回の総評
久々のM性感、復帰戦はまずまずといったところでしょうか。
事前にイメージプレイの流れを送っていたからか、嬢様には想像通りのプレイをしていただけました!
特に「お漏らし」という単語を意識した言葉責めや、最初のお浣腸から決壊までの流れは、かなり興奮してしまいましたよ……!

しかし同時に、久々ということでブランクも感じる結果となってしまいました。
特に、ペニスバンドが入らないと判断されてしまうほど、アナルが硬くなってしまっていたのはショックでしたねぇ~。
ですがそこから、嬢様がペニスバンドを脱いで顔面騎乗&聖水攻めに移行してくれたのはさすがの判断といったところ。
切り返しの良さもまたテクニックですね。
贅沢を言えば、セルフオナニーじゃなくて手コキでイキたかったけれども、そこは嬢様へのおねだり不足ですね。

自分の至らなさもあり「最高」とまではいきませんが、上々の結果です。
嬢様のテクニックのおかげで、M性感の醍醐味を思い出すことができました!
やっぱりM性感は最高なんだよなぁ……!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
有料オプションが一部のみで、多くのオプションを無料で利用することができる。
そして今回は未使用でしたが、数少ない「黄金」プレイのできるお店。
待ち合わせ型なので、ホテルまでの道のりも恋人気分で楽しめる♡
このお店の改善してほしいところ
会員証はあるものの、顧客管理のみのようなので、継続利用特典などを実施してくれると嬉しいですね~。
[!]このページについて報告