口コミ(体験談)|錦糸町人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2023年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分20000円+指名料1000円−イベント割3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
一般的で電話予約の後、当日確認の電話をして入室連絡という一般的なもの。
お相手の女性
年齢は20代中盤。パネルからは若干ギャップあり。写メ日記からはなかなかの差があり、対面と同時に心の中で悲しむレベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
モアグループのお店です。中のひとによれば人妻花壇は若くて綺麗な子が多く、丸妻汁はプレイがハードめ。人妻城は年齢が幅広くいる。というかなーり緩いグループの特徴分けになっています。
この錦糸町人妻花壇も20代前半から40代後半まで在籍があります。
以前も使ったことがありましたが、たまたま錦糸町による機会があり、かつイベントをやっていた為、前日に予約して利用しました。
受付はきさくな感じの対応(嫌味はない)で、手際良い感じでした。当日連絡は一時間前という縛りはなくいつでも良かったので昼休みに電話。
遅れはないだろうと思いましたが、ホテルで長時間待つのも嫌なので入室直前に電話してから入室しました。女性は驚くほどに早い到着で5分も待たずにきました。

ドアを開けてご対面〜なのですが、やはり写真よりはちょっと落ちてしまうかな、、というルックスでした。平静を装いつつお部屋に招き入れます。
女性とあいさつする限りとても感じがよさそうな方です。
こちらが「すぐ来たねぇ」ときくと、前の予約から少し時間が空いていたので「すぐ出られるように準備していたんです」と。真面目な性格なんでしょう。これだけで好感が持てます。

シャワーへ移りますが、女性の体に目をやるとしっかりとくびれており、デブではないことに安堵。しかしおぱーいの形状がやや垂れ系でした。くぅ~本人のせいではないのですが、やや残念。

未熟な男ほど視覚からの情報に頼って興奮を得るものですが、何を隠そう自分も超未熟ものであり、視覚情報が自分の好みとマッチしないと中々高ぶりません。葛藤をかかえつつ、シャワーを浴びます。女性から積極的に胸を押し当ててあらってくれます。丁寧さに感謝。

その後ベッドに移りプレイですが、攻めるメンタリティでなかったため、攻めてもらうことに。私は乳首の性感を失っている男であるため、竿とタマタマを入念にやるようお願いしたところ、かなり忠実にやってくれます。やはり人間性の良さが光る。

その後、竿の状態が整ったところでスマタへ移行。抱き合いながら腰をスコスコします。この女の子はキスも全然OKで、すばらしい。ただ頑張って高めあうよりも早く終わりたい気持ちが微妙にあり、早々に放出。
ベッドでも密着してくれ、女性の心優しさに感服。

ただどうしても気が入りきらず、セルフ時短でフィニッシュ。
今回は本当に申し訳なく、己の未熟さを恥じ入るのみ。
女性に久々に謝罪しての帰宅となった。
今回の総評
女の子はとても頑張ってくれていて、性格も最高の部類だと思いました!写メ日記を見てビジュアルの脳内ハードルを大幅に高めてしまったことが良くなかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・ポイント制度が充実している。
・もともとの料金が控えめだがイベントなどの割引施策が複数ある
・グループのマイページからメルマガが閲覧できる。
このお店の改善してほしいところ
・錦糸町でも何故か交通費がかかるところ。女性は歩きで来るし移動時間も減るので錦糸町ホテルを選んだ際の優遇策をもっと充実させてほしいです。
・錦糸町には人妻城と人妻花壇両方があり、コンセプトの違いがよくわかりません…
錦糸町人妻花壇からの返信
当店ご利用頂きましてありがとうございます。
この度は口コミ投稿も頂きましてありがとうございます。
とても楽しんで頂けたようで良かったです(^^)
お時間ご都合等あるかと思いますが、
またご利用をスタッフ一同心からお待ちしております。
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告