口コミ(体験談)|鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発~都内23区および近郊
投稿日2023年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
ホテル代(シャーウッド)3800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は可愛くてサービスが良い子が多いので気に入ってます。
一度他店でハズレを引いてしまいガッカリしたことがあるので、それからは風俗遊びをするときは必ずこちらを利用することにしました。
電話対応も丁寧だし時間通りにちゃんと女の子が来てくれるからおすすめです。
お相手の女性
笑顔が素敵な子でした。
常にニコニコしているので一緒にいるとこちらも明るい気分になれます。
気遣いも出来る子で、部屋に入ったときにさりげなく僕の靴をそろえてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも利用してるホテルに女の子を呼びました。
お茶を飲みながら世間話をして良い感じに仲良くなってからキスをしてオッパイをモミモミ。
気持ちよかったのかアソコからトロトロの蜜が溢れてました。
シャワーに行ってお互いの体を洗ってからベッドに行ってプレイが始まります。
まずはディープキス。
その後にオッパイを舐めてアソコを舐めるとアソコが大洪水状態でした。
指を入れてクリを舐めるとすぐに逝ってました。
その後にフェラをしてもらい、ヌルヌルのアソコに息子をこすりつけて素股をします。
ローションを追加してさらにヌルヌルになって気持ちよかったです。
このまま出してしまおうかとも思いましたが、最後は女の子に手コキしてもらいました。
気持ちよくてプレイ後は二人でぐったりしてました。
今回の総評
受けても責めても楽しめる子でした。
再訪したいと思えるぐらい良い子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いのが良いところです。
ここまでのレベルを揃えてるお店は珍しいと思います。
このお店の改善してほしいところ
改善してほしいところは今はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告