口コミ(体験談)|奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)
業種駅待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア五反田発・各駅待ち合わせ
投稿日2023年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(自宅に呼んだ)
ポイント割引利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
正月明けの姫初めにお相手を探してお気に入りのお店のホームページから前日に人気の奥様を予約し、当日は最寄り駅で待ち合わせし自宅へ。待ち合わせ場所で初めてお会いした奥様はマスク姿からでも美人さん確定の素敵な瞳のビジュアルに、Dカップバストが眩しいい色っぽいスタイルの40代の女性です。
お相手の女性
40代とは思えない綺麗なお肌からは某高級ブランドのボディクリームの甘い香りが漂い、ウエストの括れも眩しいスタイル抜群の身体には乳輪が大きめのエロい乳首が印象的な大きなバストはとても柔らかく揉み応えがあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自宅まで腕を組んで歩いていると、意識してなのか私の腕をDカップバストに当ててきて、歩きながらの会話も初対面とは思えないほどフレンドリーに接してくれます。
部屋に着いてマスクを外したお顔は姉妹で活躍している人気女優のお姉さんにそっくりの美人さんでテンションはMAXに。
ベッドに腰掛けながら挨拶替わりのDキッスから上目使いに見つめられながらのフェラはとても気持ちよく、最後は騎乗位素股でフィニッシュ。
今回の総評
ビジュアル、スタイル、接客力と三拍子揃った素敵な奥様でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)からの返信
サイトウ_A様

貴重な口コミ投稿まことにありがとうございます(*^-^*)
ご満足頂けました様でスタッフも大変嬉しいです♪

こちらの返信をご覧になりましたら、
是非お店にお電話ください。

口コミ投稿をしていただけたお客様には当店でご利用いただける
お得な1000ポイントをプレゼントさせて頂きます♪

またのご利用心よりお待ちしておりますm(__)m

奥鉄 スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告