口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24200円+ホテル代が必要
90分22,000円+本指名料2,200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
特に最近ハマっているこちら、自分がコーチ、女の子が生徒という設定で、スク水着ながら調教できるという、なんともユニークなお店ですが、口コミももうすぐ200件になるくらい人気店ですね。

わかるわかる…萌えだもんなぁ…

今回は前回で遊んだSちゃんを本指名しました。
枠がすぐ埋まる人気嬢。
滑り込みセーフって感じで予約が取れました。

90分のコースで受付でお支払い。
ホテルに行って連絡を入れてから歯磨きをしながら待ちました。
お相手の女性
黒髪ショートのロリ系です。
スク水姿はJKにしか見えないですね。
体型は標準で、胸は結構大きくて美乳です。
愛嬌抜群の性格を彼女のサービス精神に惹かれました。
あとすごかったのは今回は前回を超える想像以上の潮吹き。エチエチですよもう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで待つこと10分くらいかな?
ドアの方からノックの音が聞こえて、開けると、Sちゃんがうがい薬、ボディソープを渡してきます。
シャワーに入るよう言われ、そのまま浴室で綺麗に体を洗い流しました。
彼女とは既に1回会ってるので、このやり取りは変な気分ですけど、だんだんこのシチュに入り込んでいくような感じが好きです。

体を拭いて腰にタオル一枚巻いて部屋に戻ります。
Sちゃんは四つん這いでお尻を突き出しながらオナニーして待ってました。
以前はM字開脚だったので、今回は四つん這いを指定しました。
まんこのとこは既に大きなシミを作ってました。

しばらく彼女のオナニーを鑑賞。
今度は私が直々に電マを当てていきます。
水着をずらし直接まんこに当てると、マン汁がポタポタ垂れてきます。
この子の濡れっぷりは相当凄いんですよね…
指を入れて掻き回すと、どんどんマン汁が出てきて、仰向けにして激しく手マン。
「で…でちゃうぅぅ!!あぁぁ!らめぇ!!」
と、想像を超える潮吹きで自分の腕もビショビショですよ。

Sちゃんはビクビクしながらイっちゃった模様…
アイマスクを外しトロンとした彼女の目を見ながら髪を撫でて、そしてディープキスしながら水着を脱がしていきました。

ピチピチの綺麗な体を舐め回し、びしょ濡れのまんこをバキュームクンニ。
マングリ返しすると顔を真っ赤にして恥ずかしそうにしてます。
最高にエロくて興奮した瞬間です。

それからベッドを降りて、後ろで手枷をハメてノーハンドフェラを堪能。
淫乱な顔でジュルジュルしゃぶらせました。
フェラも上手で、舌を上手く使いながら息子を刺激され、そのまま口の中で発射。

それから手枷を解き、精子を処理して再びベッドへ。
休む間もなく、今度はまたシックスナインで舐め合って無事FBK。
今度は正常位素股で連射しました。
プレイ後はシャワーを浴び、ラブラブムードで時間になるまで過ごしました。
今回の総評
Sちゃんの敏感な体とご奉仕は今回も最高でした。
90分でもそろそろ物足りなくなってきましたねぇ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
玩具が使えるところ。
オナニーも鑑賞できるし、調教プレイで遊べるコンセプトが良い。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます!

更にお客様がご利用しやすいお店のになるように
スタッフ、コンパニオン一同頑張って参りますので
またのご利用心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告