口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2023年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
120分コース24,000円+NET指名料1,000円+Sランク力1,000円+オプション3,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日にLINEで連絡しチェックイン後部屋番号を連絡します。
お相手の女性
とてもかわゆいショートカットの小柄なべっぴんさんです😁
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お会いしてからのカウンセリングがとても丁寧て何をどうしたいなどとても細かく聞いてくださいました。
シャワー後うつ伏せで体のもみほぐし&さわさわ😁
自分ではおもてなかったのですが下半身が冷え性&姿勢もよろしくないようでした。ここからは記憶が前後しますが、亜○○周辺を入念ほぐしていただきほじほじからのお指イン!体にチカラは入るも痛みもなくイン!弄られ、何ともいえん感じ…でもなんかわからんけどココチキモチよいのが…しかも作木場四李地瑠が漏れ漏れ。キモチええとこにあたり足がくがくがくがく!少し落ち着き姉ロスを挿入。
最初の姉ロスは先っぽが少し太くちょとピリピリでよろしくなくアタリもよくなく別のやつを再度イン。これはずーんと良い感じでした。その間も足を中心にマッサージしていただいてました。(ありがとうございました)
四つん這いになり再度お指でほじほじいただくと今まであじわったことのないと感じが…下半身とろけるチーズのような…表現下手ですいません。足はがくがく、お腹がくがく。わけわからん…………四つん這いも維持でけない…
しばらくして仰向けになりいじっていただくも反応悪く…
なんやけど、血九尾ナメ&噛み噛みで復活(笑)
ど~んでお時間となりました。
今回の総評
あんなに気持ちええと思わなかった&おねえさまの波長がすごいよかった😁
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リクエストでお願いしたのですかレスポンスか素晴らしく不安なく訪問できました!
このお店の改善してほしいところ
ないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告