口コミ(体験談)|HILLS東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HILLS東京
業種人妻・お姉さん系ホテヘル&デリヘル
エリア立川・周辺
投稿日2023年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分コース19900円+指名料金1100円−割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店頭で誰と遊ぶか迷っていたら「この子はまだ遊んだ事が無い子ですが、リピーターが多くてお勧めです」と勧められてお勧めにのって指名する事に。
実は前々から情報局のイイ子も多いので気になっていた子だったので、お勧めにのって遊ぶかたちになれてなんとなくラッキーな感じでした(笑)

会計を済ませる時に「先日は口コミ投稿有難う御座います」と言われて今回も書かなければならない気がしました(笑)
お相手の女性
長身でグラマラスなクッキリとした目鼻立ちの美形お姉さん。
少し訛りが残った話し方で良く笑う、少し話しただけで性格の良さが伝わってくるお姉さんです。

店頭で見た優し気な表情の写真そのまんまの印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、浴槽を貯めながらの「シャワーにする?シャワーにする?それともお風呂にする?」でジワッとくる感じで少し笑ってしまいました(笑)
湯舟はいいかなと思ったので、シャワーで大丈夫と伝えましたが、シャワーを浴びる前に浴槽を貯めてくれていると風呂場が暖かくて良いですね。

そしてシャワーを浴びた後にとても丁寧に身体を拭いてくれて、本当に性格の良い子だと再実感しました。

プレイでは今までの楽しく癒しの雰囲気から一変!
感度が良く、感じるに連れ乱れつつの妖艶な様を見せてくれます。
リピーターが多いのも納得!
こんなギャップにやられない人がいる訳が無いという気がします(笑)
今回の総評
とにかく心身共にのエッチなテクニックに圧倒されました(笑)
僕はМ気質な訳では無いのですが満足できたのですが、M気質の方なら更に満足度が高いと思います!

あと、プレイ終了後のシャワーの時に貯めていた湯舟の湯を抜いて、着替え終わってアウトコール後に談笑しつつ使い終わったバスタオルで綺麗に湯舟の水気を拭き取っていたのが印象的です。
他方面に気配りの出来る本当に性格の良い子だと思い、また指名したいと思っていた気持ちが尚更に高まりました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さん達が気配り上手な面が女性達にも影響を与えているのか、気配り上手な女性が本当に多い。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告