口コミ(体験談)|東京人妻フォーシーズンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻フォーシーズンズ
業種人妻・熟女待ち合わせデリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2013年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34,000円+ホテル代が必要
90分コース24,000円 + 30分延長10,000円 + ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
webで事前予約をしておきました。当日は、予約した時間の数時間前に確認の電話をいれました。この時点でホテルを決めていなかったので、ホテルにチェックインし、部屋番号を連絡して女性到着を待ちました。
お相手の女性
顔はモザイクがかかっているため、プロポーションのみの評価をします。
写真からは少しぽっちゃりした感じを想像していましたが、大体その通りの印象でした。話し方や顔立ちは和風な感じであり、とても話しやすい方でした。見た目はプロフィールより少し上であるように思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
特に濃厚なプレイはありませんでしたが、お互いが気持ちよくなれるように常に気遣ってくれ、非常に満足した時間でした。
予約していた90分があっという間になくなり、女性の予定に少し余裕があったため、30分延長し、今ハマっている趣味が共通していたので、その話をしたり、マッサージをしていただきました。
今回の総評
お店のコンセプトにあるように、リアルな不倫というか人妻さんと恋人になれた気分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めて利用したので、電話でスタッフさんにいろいろ伺いましたが、丁寧に教えていただき、女性も素敵な方で、今後安心して利用できるお店だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
初めてなので特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告