口コミ(体験談)|~紙パンツ~君のトリコに

王冠マークについて

口コミ体験談

店名~紙パンツ~君のトリコに
業種受付型メンズエステ&デリバリー
エリア立川
投稿日2023年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16500円+ホテル代が必要
コース料金11000円と指名料金1100円とオールヌードディープキスオプション4400円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
朝一、問い合わせをすると、以前店頭で見て気になっていたものの時間が合わずに指名できなかった女の子が希望の時間でいけるとの事。
少し長めのコースが希望だったのですが、後ろの予約の関係で70分までしかいけないとの事・・・
ただ、もうこの子と決めてしまった後だったので70分コースで予約。
今回はそのまま少し早めの時間にホテルに向かい、テレビをゆったりと見ながら女の子を待つことに。
お相手の女性
写真の印象そのまんまのとってもかわいい女の子。
少し高めのかわいい声も好印象。
思ったままに「かわいいですね」と伝えた時に恥ずかしそうにしていた少し恥ずかしがりな感じも凄くイイですw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
セルフシャワーを終え、部屋に戻るとセクシーなコスチューム姿の女の子が待っていてくれます。
もう、直ぐにエッチなプレイのほうに入りたくなっちゃいますw
ただ、一旦はベッドに横になりマッサージを受けなければなりません、ってマッサージもある店に遊びに来て変な物言いですがそんな気持ちで横になりましたw
そんな気分でのマッサージ開始だったのですが、凄く丁寧で気持ちが良いです。
凄く細身の身体つきなのですが、しっかりと力もあってツボも抑えてくれたマッサージです。
ただ、正直に言えばそんなとても気持ち良いマッサージを堪能している時も、早くうつ伏せになりたい気分でしたw
僕は悪くないです。女の子が魅力的すぎるのが悪いですw
そんなこんなで仰向けになり、少しづつエッチな場所をサワサワしだいたと思ったら、そのまま服をスルりと脱ぎだし綺麗なカラダが露わに!
いや、正直に、この段階で恥ずかしいぐらいに息子が大大大興奮ですw
そして、そんな状態の僕の横に横たわって、密着しながらのDキス&かわいいおててでのむすこをサワサワが始まります。
速攻でイッちゃいそうになりましたw
が、少し耐えておっぱいをモミモミ開始。
少し息遣いが荒くなり、気持ち良いのかの確認をとると「気持ちいい・・・」と恥ずかしそうに答える様にまた興奮を覚えます。
そして、そのまま下半身が密着した状態で腰も少し動かしながらでの乳首舐め手コキでフィニッシュ。
我慢に我慢を重ねてのフィニッシュだったので、自分でもビックリするぐらいの発射量でしたw
今回の総評
我慢の後の解放が最高の快楽に繋がりました。
とても良かったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく女の子のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
特段無いです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告