口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原ソープ界では有名な、このお店…リニューアルした!ということで初めて利用させてもらいました。
まずは受付ですが、対応が素晴らしいです。入店する否や迅速にお客さん対応をしていただけました。直ぐに待合室へ通されて、予約有無などを確認していきます。
ないことを告げると、写真から案内できる女の子を紹介してくれます。このときも、いろいろとスタッフさんは相談に乗ってくれたので助かりました。お陰様で、好みの女の子を選ぶことができました。
その後、お金を支払って案内というスタンダードな流れでした。なお、案内までも非常に迅速で素晴らしかったです。
お相手の女性
期待通りの女の子でした。目は大きくパッチリしていることが1つのチャームポイントでした。また、少しタレ目がかった感じが、より可愛さを増しているといったところでしょうか。いわゆる「童顔」で、幼さが残る印象が、私好みでしたね。
スタイルも理想的な体付きで素晴らしかったです。しっかりとクビレがあり、ウエストは細くてキレイです。しかし、胸はほどよい大きさで、アンバランスさがエロティックな曲線となり、彼女の魅力が爆発しているのかなと感じたところです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
性格も私好みでした。というのも、距離感を取るのが上手な子でした。イチャイチャプレイは大好きですが、まずは、しっかりとお互いのことを知りたいタイプなので。私は。これを察してか、いきなりプレイが始まるのではなく、きっちりと雰囲気を馴染ませてからプレイを開始するイメージです。
個人的に「即プレイ」というものが苦手なので、彼女のこの距離感はよかったです。もちろん、即プレイをお願いすれば、問題なくこなしてくれるのも彼女だと思うので、誤解なきようお願いします。あくまでも、私がそういうタイプであって、それを察して上手に距離感を保ってくれたということです。
繰り返しになりますが、私もイチャイチャプレイは大好きです。結局、最終的にはイチャイチャしてフィニッシュですから。ここに行くまでの過程が素晴らしいということです。
濡れ具合や感じ方、フェラテク、手コキテク、キステクなど全てにおいて、私好みだったので、最高の女性に出会えたと感動した日でもありました。また遊びたいと思います。
今回の総評
全てにおいて満点以上でした。素晴らしい出会いができて喜ばしい日となりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応だったり、女性のサービスの質の高さだったり、満足のいくサービスを提供してくれることです。
このお店の改善してほしいところ
まったくありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告