口コミ(体験談)|素人図鑑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人図鑑
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2023年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
80分局割13,000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミが少なく不安もありましたが価格も安かったので挑戦してみることに。
プレイまでは特に変わったところもなく普通のデリヘルでしたね。
電話口の男性スタッフが好印象でした。
お相手の女性
素人コンセプトというだけあって、確かにグラビア級のスタイルとか、芸能人級に可愛いとかではないですが、「普通に可愛い」です。
会社とか、行きつけのお店にいたりしたら「この子いいなー」って思うような。
内面も擦れてなくてよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで合流して軽く雑談。
本当に普通の女子大生って雰囲気のファッションになんだか安心感が。
水商売経験長い子は相槌が大袈裟すぎたりしますが、そういうのもなく、合コンで持ち帰った初夜のようなそんなノリでした。
意外に(?)サービスはしっかりしてて服を脱がせてくれて、畳んでくれたり気遣いは出来る子なのかなという印象。
お風呂中も本格洗体とはいきませんが、皮の中まで丁寧に洗った後舌でも綺麗にしてくれたりと献身ぶりには感嘆しました。
湯船でもイチャイチャしてくれます。
抱きついて乳首を舐めてきたり、対面座位の体勢で首筋に何度もキスをしてきたり。濃厚なお風呂タイムに大満足。お風呂に上がると全身リップタイム。「どこが気持ちいいですか?」「うーんわりとどこでも舐められたら感じるかも」「そうなんですねー!敏感さんなんですね。じゃあいろいろ舐めちゃいます」と言ってキススタート。乳首でこちらが反応すると
「あ、、声出た!かわいい!」などと無邪気に喜んでくれました。
フェラの時も目線を外さずにしゃぶってくれます。
横からぺろぺろしてみたり、亀頭を小刻みにレロレロしてみたり。
すっごいフェラがうまいというよりは一緒に楽しんでくれてる感じ。恋人感があったのがよかったです。
こちらがクンニをする時は四つん這いになってもらって。
結構巨乳だったので四つん這いになるとお乳がたゆんとなっていてエロいです。
後ろから指や舌でたっぷり愛してあげると膝をガクガクさせながら達してくれました。
素股はそのままバックで。
割れ目に擦り付けるようにパンパン。
お尻を揉みしだき、胸を揉みしだき、最後は正常位に戻ってNDKしながらたっぷりパイ射。
なんと頼んだら皮の中までお掃除フェラしてくれて感激でした。
素人っぽいけどNGもないし、ノリもいいし、かなり楽しませてもらえましたね。
帰り際は普通の女子大生っぽい雰囲気に戻って「バイバーイ」と手を振ってくれて、こんな子とさっきはあんなことを…とムフフ笑いが止まらない姫初めでした。
今回の総評
普通に可愛い子と濃厚にイチャイチャできて大満足でした。
この価格ならロングで入ってもそこまで痛くないのでもっと長く入って仲良くなりたいなーって子でした。
見た目だけじゃなくて人柄も気に入りましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格が安く、試しやすい。
プレイ料金+交通費とシンプルな価格設定もいいですね。
普通にいい子が来てくれたのもよかった。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告