口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17600円+ホテル代が必要
新人割80分16000円+消費税1600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
素人の可愛い女の子が揃ってて、玩具も付いてくる上スク水でお相手してくれるこの店、かなり気に入ってます。
今回指名したTちゃん、新人で早くも予約が取れにくくなってますね。
今回私もやっとの思いで指名まで有り付けました。
受付で料金を支払い、ホテルに先に入ってから少し待機して彼女が来ました。
80分一緒に過ごしてみて、彼女に男が群がる理由が分かりました。
お相手の女性
21歳ですごく可愛い系の女の子です。
愛嬌があってとても人懐っこいですね。
とくに彼女の笑顔は見惚れるくらい魅力的です。
ピュアって言葉がぴったりの笑顔なんですよ。
体型はスレンダーで、すべすべ美肌は触り心地が良いです。
風俗経験はないそうで、リアルな生徒とイチャイチャしてる気分になれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
扉を少し開け、女の子からイソジンとグリンスを受け取り1人でシャワーを浴びます。
素朴で可愛い声でしたので、シャワー中は彼女のことを想像して息子が元気になってきます。
体を拭いて脱衣所から出ると、電マの音と彼女の喘ぎ声が聞こえてきました。
スク水で大股を開きながら、アソコに電マを当ててオナニーでよがってました。
身長は低め、肌は色白、スレンダー体型だけどしなやかで抱き心地は良さそうでした。
アイマスクを外してもこれは可愛いだろうと、口元や顔の輪郭を見て思いましたね。
彼女にそっと近づいてキスすると、驚いた様子でしたが次第に舌をペロペロ絡ませてきます。
スク水の肩をずらし、おっぱいをオープンすると乳首もピンピンに勃起してました。
電マをもらい、私がアソコに当てながら乳首をペロペロしていくと、オナニー中よりも大きな声で喘ぐTちゃん。
直接電マを当てるためにスク水をずらしたら、糸引きながらグッショリ濡れてました。
やはり体は正直なようで…
クリに当てたら一瞬でイっちゃってましたよ。
それからTちゃんのアイマスクを外しご対面。
イったばかりの顔で少し恥ずかしそうにこちらを見つめてきました。
可愛い美少女系のルックスでしたが、イったばかりなので卑猥な顔つきでしたね。
今度はスク水を脱いでもらい、裸でフェラチオしてもらいました。
最後は正常位素股で腰を振り、お腹の上でフィニッシュして終了。
ピロートーク後、アフターシャワーは2人でいちゃいちゃしながら入りました。
今回の総評
見た目も性格も評判通り。
オキニ隠ししたいレベルの生徒でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
玩具がついてこの料金はコスパ良いと思います。
女の子もピチピチで食べ頃の子ばっかですね。
このお店の改善してほしいところ
今回の子はあんなにも可愛いのにAF出来る子なんです。
でもこれがちと高い…
AFの料金を少しだけ下げてもらったら嬉しいかも…
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます!

更にお客様がご利用しやすいお店のになるように
スタッフ、コンパニオン一同頑張って参りますので
またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告