口コミ(体験談)|カルテDayShift(新宿)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カルテDayShift(新宿)
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5500円(室料込)
5500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
スムーズで受付完了!
お相手の女性
若い子 ばっかで楽しかったー。
通ってみようかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
4人付きまし。みんな可愛かった。久しぶりのセクキャバでどんなかんじかなー。久しぶりのおじさんには刺激が強めですた。
一人目は、細身の可愛い感じ。積極的にサービス。
二人目は、積極的な感じで、次回、指名しようかな。3人目は、系列店からのヘルプとのこと。サービス良く。系列店にも行ってみようかな。4人目は、アニメ系な感じで、はなしも盛り上がり楽しかった。予定がなければ延長したかも....。系列のあるお店なので安心して遊べました。女の子も安定感があります。みんな可愛くキスの嵐だった。安心、ハズレ無しという感じで楽しめた料金も口コミ割引適用でやすく楽しめた~。。。。
今回の総評
good。初訪だったけど、通ってみようかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
ボーイの対応も良い。
カルテDayShift(新宿)からの返信
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様に満足いただくことを最優先にしておりますのでご満足いただけたようで何よりです(^ ^)
今後とも新宿カルテデイズをよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告