口コミ(体験談)|One More奥様 町田相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 町田相模原店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2023年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分コース15,000円+指名料1000円+交通費1,000円-口コミ割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて希望の女の子、日時、コースなどを連絡。予約1時間前に確認の電話。予約時間少しまえにホテルにイン。部屋に入ったらすぐホテルと部屋番号を連絡。先にシャワー浴びて待機。女の子が来たらスタート。
お相手の女性
まんま20歳のピチピチです。ぽっちゃりなのも若さの証拠で良い。お顔は可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに座って。お互いに脱ぎ脱ぎ。先にこちらからじっくりと攻め。一通り堪能したのち、攻守交代。お口、2種類の素股、パイズリなど、相談しながら楽しむ、最後は手コキでゴール。残った時間はいちゃいちゃしながら楽しくおしゃべり。
今回の総評
こちらに勤めて2ヶ月くらいだとのことで、ぎこちないところはありましたが、逆にそこが良い意味で素人さが出ていてフレッシュで楽しかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金がリーズナブル。女の子のレベルもまずまず。何よりも電話口での応対が親切丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
One More奥様 町田相模原店からの返信
この度はご利用並びに口コミ投稿、ありがとうございます。
今後もお楽しみ頂けるよう誠意努めてまいりますので
よろしくお願いいたします。
またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告