口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2023年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分 指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に行き口開けで今しか行けない子がいるとの事なのでその子を指名し待合室で待機閑散期なこともあり選びたい放題ではあったが他の写真には目もくれず決めてしまった。
他にも仲間が2人やってきたが10分も待つことなくご案内。
お相手の女性
丸顔でロリ系の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とっても笑い上戸で可愛らしい女の子という印象軽くお話をした後にお風呂へ洗いながら大きくなってきたねー♡や抱きついてきたりフレンチキスなどがあり痒いところに手が届く満足感の高いシャワーだった。
お風呂に浸かりながらどんな風にして欲しいか聞かれてそのまま潜望鏡へ軽く気持ちよくさせてもらいベットへ……(マットをしたかったのは内緒だ)
ベットではディープキスから始まり乳首そして下の方へと舐めてもらい特に珍棒は念入りに攻めてもらいました笑
バキュームがとてつもなく本当に飲み込むつもりで吸い付いてきていると錯覚するほどあれほどの技は味わったことはないのでかなりの満足感があった。デリならばこのまま終わるがここではそうは行かない。
彼女には乗馬体験をしてもらったぎこちない動きではあったがとても楽しめた。その後は正常で責めさせてもらい自分のペースでフィニッシュ。
軽くお話した後シャワーを浴びてさようなら。
このクチコミを書きながら元気になってきたのは言うまでもない。
今回の総評
かなり良かった!
最近は時々遊んではいたのだが満足感がいまいち足りずクチコミを書くこともなかったがあまりの良さにまたクチコミを書こうと思わせてくれた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
じい様が的確に嬢をおすすめしてくれる。
激戦区なので教育も行き届いているのだろう。
かなりのレベルの高さを感じた。
このお店の改善してほしいところ
ベットと言うよりは診察台って感じなとこかな激しいプレイは不向きと感じた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告