口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2023年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
本指名1000円 交通費0円 コース料金(夜) 34000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前に遊んだときもスタッフの感じが良かったんですが、今回も同様で丁寧対応でいい感じでした。遊ぶ時間や女の子などなど質問を順次されていくので、答えていけばあっという間に受付が終わります。慣れてくると、質問される内容もわかるんで、本当にササッと受付が終わる感じでよいです!
お相手の女性
本指名ってことで、また会うことができて嬉しいです!って素直に心から言えるぐらい可愛いです。サービスも良いんですよね。
で、ネット写真からもわかるように、くびれが凄くてスレンダーな体型!これが極上なんですよね。さらに、黒髪がよく似合っていて、いわゆる「正統派美人」ってやつですね!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さすが現役エステティシャンといったところで、マッサージスキルはめっちゃ高くて、それだけでも幸せな気分になれます。もちろん、ホスピタリティも高くて、お客様ファーストが伝わってきて、精神的な疲れもとることができます!もちろん性欲もね!
今回の総評
今回もイチャイチャしながらマッサージとエロプレイを受けることができてよかったです!本当の恋人のように接してくれるし!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素晴らしい女の子、素晴らしいサービスを提供してくれることです。
このお店の改善してほしいところ
思いつかないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告