口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2023年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分13,000円+指名料1,000円+オプション5,000円(8,000円分を選ん で5,000円キャンペーン)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
生粋のJK好きなので、学園系のお店が大好物です。
もちろんヘルスも好きなんですが、このところはオナクラ一筋。
個人の感想ですが、比較的女の子のビジュアルレベルが高いと思うし、ソフトサービスゆえに素人アルバイト女子が多いんですよね。
たくさんつけると割高にはなりますが、オプションをつける楽しみもあるんです。
そんなのヘルスなら無料じゃんって友人は言いますけど、逆に言うとオプションじゃないとできないってのがミソなんです。
てことで入店したばかりの新人が元コンカフェという情報をゲットしたので、急いで予約しました。
お相手の女性
元コンカフェキャストという、オナクラ的に完璧な経歴の持ち主。
それって通っていたオタクからしたら最高に嬉しいでしょうね。
ルックスも最高にかわいいし、とにかくJKコスプレがお似合い。
この辺もさすがコンカフェ嬢。タイプ的にはロリ系アイドル系。
すんごくかわいかったですよ。
この日はまだ入店数日、というときに指名できました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会った時からキャピっていてテンション上がりました。
ノリもよくって顔もかわいいし、声もかわいいし、これがコンカフェ嬢か!と舞い上がってしまいました。
※ちな、コンカフェ行ったことない

いいなーかわいいなーと萌えていたところ、可能オプションの説明をされたので、悩みながらもソフトタッチ込みのオールヌードとディープキスをチョイス。

これで8000円なんですが、8000円分選んで5000円ということなので、我ながらベストな選択をしたと思いました。

制服姿からちょっとずつ脱いでいってもらって、かわいい下着姿を堪能してからのオールヌード。
さらにいちゃいちゃキスをして、おっぱいやお尻をソフトタッチしながらディープキス。これがヘルスだったらさらにアレコレしちゃうんですけど、ここまでしかできないってのがまたソソるんです。

敏感な反応をいっぱい見せてくれて、至福の感触を楽しんでから、添い寝をしてもらいながらのハートフルな手コキ。
生おっぱいの感触を肌で感じながらどぴゅぴゅっと発射しました。

発射してからも密着して甘えるような仕草を見せる彼女。
あまりにかわいくて、ずーっと抱いてました。
チューもいっぱいおねだりしてくれるし、ほんと最高に可愛い女の女です。

この子の接客、サービスはほんとたいしたものでしたよ。
ハマってしまいます。
今回の総評
さすがのコンカフェ嬢でした。男心がわかってるというか、自分の見せ方もわかってるし、男殺しって感じでしたね。
できることなら彼女がコンカフェで働いてるところを見てから指名してみたかったですよね。
どこかで掛け持ちしてくれたら最高なんですが、まぁそれは無理か笑
とにもかくにも、彼女にとってオナクラは天職かと思います。また指名します!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かわいい素人系が多いし、今回のMちゃん、最強カワユスでした!
このお店の改善してほしいところ
5000円分選んで3000円みたいなパックも欲しいです!
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆自転車ドロン 様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
[!]このページについて報告