口コミ(体験談)|ゴールドフィンガー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドフィンガー
業種オナクラ
エリア新宿発・周辺
投稿日2023年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9500円+ホテル代が必要
40分Aコース5000円+本指名1000円+オプション3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちはビデ三郎です❗

今年の口コミ第2弾目はオナクラです。
でもお馴染みの店のオキニちゃん(*^^*)

既に2回投稿してますが若干プレイに変化もあったので報告します。ちなみに今回で4回目です(*^^*)

OLコンセプトの御姉様系オナクラでかなり内容の濃いプレイをしてくれます。
箱ではないのでプレイはホテルやレンタルルームを使用しますが、受付で近くのレンタルルームを確保してくれるので部屋探しの煩わしさはありません。


40分の予約をして受付事務所へ向かいます。

Aコース(胸は触れない)40分で5000円。
本指名で1000円
オプションは、
①オールヌード2000円
②乳首舐め(嬢に舐められる)500円
③フレンチキス1000円

です。
実は③はプレイ中に追加してもらいました(((^_^;)

従って事務所では合計8500円を支払い、③はプレイ後に嬢に追加で1000円支払ってます。

またレンタルルームは1000円でした。


レンタルルーム入り事務所へ連絡します。先にシャワーを浴びタオルを巻いて待つこと5分程で嬢が部屋に来てくれました。
お相手の女性
170超えの長身スレンダー美脚お姉様です。
クール系美人ですが接客は優しく親切です。
御自身でも美脚を武器と自負して頑張っておられます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レンタルルームに嬢が到着です。
ドアを開けてニッコリ「あけおめ~🎵(*^^*)」と。

そくハグしてくれ細いウェストをギュっとします。

彼女は事務所に電話を入れると私の隣に寄り添って座って横から抱きついてくれます(*^^*)
で、早くも私の乳首をコリコリと悪戯❗あーーん💕


オールヌードOPなので彼女を脱がせます。
しっかり客に脱がせてくれるところがいいですね。
スッポンポンにするとやっぱり美脚に目が行きます。
立ったままになってもらい私はしゃがんで美脚を抱きしめます。舐めはNGですが頬ずりはさせてくれます。

前から後ろからとたっぷり美脚を堪能します。
更に今回は後ろになり壁に手を付いてもらい、下からアナルとアソコをよーく魅せて頂きます(*^^*)

お尻やアソコは触れられません。でも太ももは大丈夫で太もも付け根を拡げる感じでオープン(((^_^;)
触ったり舐めたりしないけど、このポーズは興奮しますね❗じっくり鑑賞❤️


そんな感じですがあくまでオナクラ、本来の責められる体勢になります。
私がベッドに寝ると上から抱きつきそのまま乳首舐め開始❗ああああぁぁ~~ん(;´д`)

彼女の必殺乳首舐め(*^^*) 両方の乳首を次々と舐められ私は絶叫で悶えます。勿論、手は竿を握ってシコシコです。

ここでまた私が四つん場になって下から責められる体勢になります。でも彼女が竿を持ったまま自分の股間方へ🎵 あれ?あれれれ?(^^;

要は正常位スマタのようにしてくれたのです。
まぁ厳密にはスマタでは無く手マタ(*^^*)
でも私は股間を落としタマタマは彼女のオケケに触れてるなぁ~って事。

「これやってるみたいでイイでしょ(*^^*)」

ウンウン(*^^*)💕💕💕

責められてるんだけど僕も腰動かし責めてる風で楽しみます。
そこで彼女の美人顔が直ぐ下に❗うーんキスしたい

「やっぱキス追加でいいかな?」
「うんフレンチだけどね」

と、言う事でフレンチキスを追加OPしました。

そのまま彼女とキス❗ あくまで舌は入れませんが唇しっかり触れます。
正常位スマタ風体勢でキスしながら腰を降りチンコは彼女のお手々の中です。最高😃⤴️⤴️❤️

さてこのまま発射するとやはりザーメンが彼女のお腹に飛び散ってしまいます。

やっぱまずいよねぇ~(((^_^;)
ええええ❗いいのΣ(゜Д゜) いいんだってヽ(*´▽)ノ

あら~オナクラも発展したなぁ~(*^^*)
しばらく腰をスコスコ頑張ります。


駄菓子菓子🎵
意外とこの体勢だと発射しづらいかなって(^^;

正常位風で楽しんだ後はやはり何時もの体勢、私が下で乳首舐めされながらの手コキです(*^^*)

全裸での彼女のお肌スベスベ感も最高🎵
そして密着しての乳首舐め、あああぁぁ~🎵
手で竿を絶妙な圧力でシコシコされるともう限界。

ドクドクドクドク🚀🚀🚀🚀

彼女の手からザーメンが溢れるように発射しました。

「いっぱい出たね(*^^*)」

とりあえずザーメンを拭き彼女は先に手だけ洗います。そしてベッドに並び抱き合って時間まで過ごします。
このアフターフォローも最高なんだよねぇ~🎵
今回はキス追加OPした事もあり、ここでも沢山キスをして楽しみます。

時間になりシャワーを浴び着替えて追加OP1000円を払ってから一緒にルームを出ます。

EVで1階出口までの暫しデート(^^;
バイバイ👋と別れました。
今回の総評
毎回いい感じのプレイで益々彼女との密着度が増しております。

今回は思わずキスOPを追加してしまいましたが、

キスOPー1000円
乳首舐めOPー500円

と並べると金額逆でもいんじゃねぇ?(^^; と思ってしまいます。特にキスはフレンチだしね。
私的には乳首舐め大好きなのでこの金額は嬉しいのですけどね❗(*^^*)

そんな感じで最高のコスパでの魅力的オキニちゃんがいるこの店は今年も通いますよ❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告