口コミ(体験談)|断りきれない美人マッサージ嬢たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名断りきれない美人マッサージ嬢たち
業種デリヘル&エステ
エリア新大久保発・近郊
投稿日2023年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
フリー60分14,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
JKリフレじゃだめでしょ、やっぱキスありき、クンニありき、フェラありき、発射ありきということでやっぱりそういうお店じゃないとねっ♫
と勝手に決めて久々のこのお店。もしかしたら3回目かも。
気になってた子は情報局情報ではすぐイケるとのことでしたが、電話すると完売とのこと…あれ…
勢いとまらずじゃーフリーで!とオーダーしました。
さてさてどんな子来ますかな…
ホームページ上ではみんなカワイイので希望はロリカワです。(伝えてないけどw)
エヴァが低投資で当たってくれたのでその良い流れでお願いいたします!!
受付はおじさん対応、ホテルからのコールは美人と噂のw女性が対応してくれます。
お相手の女性
残念ながらロリカワ系ではなく、美人お姉さん系巨乳さんの登場!
あとでホームページで写真見たらそんなにギャップはないです。顔のイメージは清純系との表記ですが、それはそうでもなくw
スタイルはめっちゃいいですが年齢は盛ってる気がしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さて、プレーの方ですが、シャワー後うつ伏せになりマッサージしてくれます。本職でもマッサージ関連のお仕事ぽく結構的確にマッサージしてくれてる感じです。ほぐれたところでワクワクの仰向けに。
施術着もちゃんとしていてマッサージからのエロい流れとなるわけですが、主導権は彼女が終始取りたい模様。色々と注文多く、また自分のプレーに自信があるかのような態度。
コレ、わたし的にはイマイチなのです。
主導権が嬢から客側に変わっていくところにこのお店の真骨頂があると勝手に思ってるのですが、終始彼女ペース。
コチラが触ろうとすると、ダメですよーと言いながら拒否しきれない、断れない、あれ?感じちゃう…というストーリーじゃないとなかなか盛り上がりません。
自慢の濃厚フェラと絶対事故らない鉄壁ガードスマタで無事逝ったものの、満足度は以下の通り。
今回の総評
ということでいつになく厳し目の評価としました。
ストーリープレーを望みすぎたような気もしますな。
初回がよすぎたかなー。
自信がありすぎる子はちょっと合わないです。
ま、フリーですししょうがないか…
この子へのリピートは無いですな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
コンセプトはよいです。電話対応もよいです。
このお店の改善してほしいところ
口コミの情報と合わない。口コミではすぐヒメになってる子が完売なのはちょっと不満点。でもまた行っちゃいそうな予感wwwいいコはたくさんいそうですし。
[!]このページについて報告