口コミ(体験談)|ラブハーレム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブハーレム
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2023年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
割引後80分11000円+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
談話室で仕事を終え会社に戻るまでの間近隣のスロ店で休憩。BBステーションというスロ店はなかなか良さげでした。風活報告の場ですがこういった情報も共有します笑

下町っぽい感じが好きです。なつかしさが残る日暮里。
口コミを見てぽちぽちと検索。

一つ目のお店、料金が高い...記載料金と違く嫌な感じをしたので断る。
とある体験を見て同店に決定しました。15分待ちですぐに行けるとのこと。
お相手の女性
すげぇスタイルがエロい。
顔は目がぱっちりで犬顔、化粧はほどほどでナチュラル。
愛嬌がよくしょっぱなハグをしてくるような子です。
柔らかいおっぱいが当たります。すでに息子がムクムク...

綺麗&カワイイお姉さんのようなアジアンGIRLでした。
また技術が長けていて2回戦を求めてくるので体力がある時にどうぞ笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶ハグあり。ふふふとえろ~ぃ笑顔を見せてくれたR嬢。
顔は可愛いですけどね、雰囲気が完全にお姉さん+痴女笑

チャックを下ろされズボンを脱がされる。
パンツ越しにサワサワされて「元気ね」と言われそのままパクリ期待しましたが
そのままパンツを下され、シャツを脱がされすっぽんぽんに。
乳首を軽くタッチされ(リップはなし)そのままシャワールームへ誘導。

シャワーの温度を確かめた上で
身体全体にシャワー後ボディーソープで泡々洗体、洗い流した後にちょこっとフェラありで
そのままベッドに移動してリスタート!!

すでにギンギンだったのとたわわのおっぱいをむしゃぶりたくて...
無我夢中でむしゃぶりつきました(*´ω`*)♪柔らかい。。。
彼女の体温を感じつつ全身をくまなく舐めました。
ま●こさんもいやらしい色づきと形をしておりましてねー勃起が増しました。
クリ大きめですぐに大きくなる、感じると鳴き声を上げ同時にお汁も。

手マンで応戦、潮吹き→ガチホールドされる。

次は向こうが上になり攻守交替へ...

上から下まで丹念になめまわす、その技術ははんぱなく気持ち良く
フェラチオと同時に乳首さわさわ、時折コリっと摘ままれて気持ち良さ最高潮♪
そのまま69になり、頃合いを見て流れ的に正常位⇒騎乗位。放出。。


そのままお掃除フェラがはじまり休む暇もなし(-_-;)
こちらも休みを取りながら手マンで再度潮を吹かせを♪
シーツべっちょべちょ笑(-_-;)

2回目は比較的ながい時間お互いを舐め合って
フェラ&手コキ逝きしました。

もうこれ以上無理という位にえっちを楽しみました。
今回の総評
80分11000円は安い、サービス過激で2回戦あるので精力つけていった方が楽しめます。
女性は日本人ではないですが日本語ペラペラでどちらかというと日本人っぽいのでハーフかな?
この値段なら大当たりだと思う。プレイサービスも良かったですよ(*^-^*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの案内も親切です。レンタルルームも案内してくれたり割引を提案してくれたり。
いい子をつけてくれたり、良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告